おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

8,161~8,170 件を表示 / 全 8,750 件

  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    喫茶 あかねや (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    ラムヨーグルト?のパフェを食べました!ヨーグルトの味がさわやかでいい感じ。レーズンたっぷりでした。占いの本が置いてあって友達と手相を見て楽しみました。親しみやすいマスターに癒されます。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まこまこ
    まこまこ さん  (男性/長崎市/40代

    有限会社 オートテイク (時津町 / 自動車・バイク・自転車)

    迅速に対応してくれるのでお勧めです。困ったこととかあったら、ここに相談してみるといいですよ。親切で技術も高いから安心です。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kazu
    kazu さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    居酒屋 亜紗 (県庁・市役所・新大工 / 居酒屋)

    予約無しでは中々座れないような人気のお店で、毎日満席なので食材の回転が早く、新鮮なで美味しい料理が食べれるお店です。 (投稿:2008/07/24   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • munku
    munku さん  (男性/長崎市/30代/Lv.2)

    ぽん太 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    近くだったら週一で行きたいお店です。 何と言っても安い‼‼‼ ここの豚足を一度食べたらやみつきになります。 ぽん太なら2人で行っても3000円あれば十分です。 ちなみにたくさんお友達を連れて行きましたがみんな安さに驚いていました^^ (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    楽々癒し体 (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    新しくてとてもきれいなお店です。スタッフの方も優しく、指圧が上手で肩こりに効きます。ぐ~っと押される感じが何とも心地よく、ずっとされていたい気分になります。絶対おススメです!! (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アイスキャンディ
    アイスキャンディ さん  (女性/長崎市/30代

    餃子 利華園住吉店 (住吉・浜口 / 点心)

    ここのギョウザは、肉汁たっぷりでおいしいです!皮までおいしい~!安いからおやつにも。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DA
    DA さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    くるりのパン (時津町 / パン)

    クリームチーズの入ったパンを食べました。生地はハード系で噛みごたえがあってとってもおいしかったです。二階でいただきましたが、白を基調とした店内で清潔感があって気にいりました。時間を忘れてゆっくりできました。近くに行ったらまたよりたいです。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 寛太郎
    寛太郎 さん  (男性/長崎市/30代

    セットアップ (長与町 / パソコン)

    パソコンが壊れお願いしました。家まで来てもらい、結局お持ち帰り修理になってしまいましたが、すぐ完了し、持ってきてくれました。値段も手ごろで満足でした! (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mori
    mori さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    グラバー園 (長崎市南部 / 観光スポット)

    先日、友人と一緒に訪れましたが、本当にいつ来ても素敵な所ですね。 友人と二人で、ハートの石を探したりしました。(敷地内にあるので、皆さんも是非探してみて下さい♪) まだ夜のグラバー園は行ったことがないので、今度いってみたいと思います。きっとまた雰囲気が変わってきれいですよね~。楽しみです。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mori
    mori さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    以前こちらでココアの缶を買ったのですが、飲んでみてびっくり。他のココアと全く違いますね!すごくすごくおいしいです>< ベルギー王室御用達だけあります。チョコが濃厚で、飲んだ後の満足感が♪ もちろん、チョコレート自体もとてもおいしく、「今日は自分にご褒美~」という日に買ったりします。 (投稿:2008/07/26   掲載:2008/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,161~8,170 件を表示 / 全 8,750 件