おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

9,991~10,000 件を表示 / 全 11,585 件

  • ながれ☆ミ
    ながれ☆ミ さん  (女性/長崎市/30代

    メアリーハウス (長崎駅・大波止 / お弁当・仕出し)

    お弁当のボリュームがあってとってもおいしいです。宅配してくれるのですごく便利。日替わり弁当は、品数もよくメニューが変わる度に楽しみです!カレーも気にいっています。ぜひ一度食べてみてください。 (投稿:2009/03/23   掲載:2009/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サンサン
    サンサン さん  (女性/長崎市/50代

    バール・トラットリア・ヴィヴァーチェ (住吉・浜口 / イタリア料理)

    毎回、本当に、美味しいお料理を提供してくださって、感謝しています。独創的でシェフのお料理への拘り、優しさがにじみ出た素晴らしいメニューばかりです。スタッフの皆様の笑顔に接客にも癒されます。大切な場所です。 (投稿:2009/03/22   掲載:2009/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんたん
    たんたん さん  (女性/長崎市/40代/Lv.1)

    The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    ランチもディナーもありますが、ランチの方がお値段的にはお得です。 お料理も美味しくないお料理は今までありません。 お友達同士でも家族とでも満足出来ると思います。 (投稿:2009/03/22   掲載:2009/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てい
    てい さん  (男性/長崎市/40代/Lv.1)

    釜炊きご飯とうまかもん 竹村商店 (住吉・浜口 / 郷土料理)

    長崎地産地消の料理でカレイ丸ごと一匹の野菜黒酢あんかけはとても美味しいかった。長崎の白ごはん・釜炊きは格別です!味噌汁もとても旨かった!竹村商店はお薦めです。夜に居酒屋として利用して、次回はお酒と一緒に楽しむ予定です。 (投稿:2009/03/22   掲載:2009/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)

    移転してからやっと行けました!すごく大好きなところです☆ メニューがありすぎて決めれなかったのでディナーコースを頂きました。コーヒー、デザートまでついてます☆ しかも車でお越しの方はパーキング代をサービスくださいます!!(いくらか以上食べたら) 感激!また絶対行きます!! お店の雰囲気も落ち着けて好きです。 (投稿:2009/03/22   掲載:2009/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あい
    あい さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    ゆりの温泉 (長与町 / 日帰り温泉)

    急な登り坂の上にあってたどり着くのが大変だけど、お風呂は露天もあってのんびりできます。 食事処もあり、定食などが安くておいしいです。 (投稿:2009/03/23   掲載:2009/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naranjajulia
    naranjajulia さん  (女性/諫早市/40代/Lv.6)

    串源 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    夜のコースを2、3回いただきました。1品1品が上品な感じです。お店の雰囲気もいい感じです。 (投稿:2009/03/21   掲載:2009/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    いつ来ても変わらない味がポイント! カウンターに立つ、お母さんが大好きです!! (投稿:2009/03/21   掲載:2009/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こま
    こま さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    前々からお気に入りのお店です☆ 店名どうりコロッケが美味しい〜〜 あと昔ながらのスパゲティーも美味い!! (´Д`*) 昭和的な雰囲気も良い感じで里帰りしたら絶対一度は行っちゃうお店♪♪ (投稿:2009/03/21   掲載:2009/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    パスタトピザ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    前菜・バケット・パスタorピザ(ピザにはバケットは付きません)・デザート・フリードリンクのセットを食べました。これだけセットで1,380円(期間限定)とお得☆2人でパスタとピザを1つずつ頼むと両方楽しめますよ♪パスタのトマトソースにニンニクがきいていておいしかったし、ピザも窯で焼いているのでパリパリでおいしかったです。デザートもケーキとアイスとババロア(ムース?)の三種盛りで、ソースもキレイにデコレーションしてありました。それにフリードリンクも良かったです。ソフトドリンク、紅茶・コーヒー、ワイン類までありました!女の子受け間違いなしです(●^_^●)v (投稿:2009/03/20   掲載:2009/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,991~10,000 件を表示 / 全 11,585 件