おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,585件)
-
このクチコミに現在:0人
-
バール・トラットリア・ヴィヴァーチェ (住吉・浜口 / イタリア料理)
毎回、本当に、美味しいお料理を提供してくださって、感謝しています。独創的でシェフのお料理への拘り、優しさがにじみ出た素晴らしいメニューばかりです。スタッフの皆様の笑顔に接客にも癒されます。大切な場所です。 (投稿:2009/03/22 掲載:2009/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)
ランチもディナーもありますが、ランチの方がお値段的にはお得です。 お料理も美味しくないお料理は今までありません。 お友達同士でも家族とでも満足出来ると思います。 (投稿:2009/03/22 掲載:2009/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
釜炊きご飯とうまかもん 竹村商店 (住吉・浜口 / 郷土料理)
長崎地産地消の料理でカレイ丸ごと一匹の野菜黒酢あんかけはとても美味しいかった。長崎の白ごはん・釜炊きは格別です!味噌汁もとても旨かった!竹村商店はお薦めです。夜に居酒屋として利用して、次回はお酒と一緒に楽しむ予定です。 (投稿:2009/03/22 掲載:2009/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)
移転してからやっと行けました!すごく大好きなところです☆ メニューがありすぎて決めれなかったのでディナーコースを頂きました。コーヒー、デザートまでついてます☆ しかも車でお越しの方はパーキング代をサービスくださいます!!(いくらか以上食べたら) 感激!また絶対行きます!! お店の雰囲気も落ち着けて好きです。 (投稿:2009/03/22 掲載:2009/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パスタトピザ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)
前菜・バケット・パスタorピザ(ピザにはバケットは付きません)・デザート・フリードリンクのセットを食べました。これだけセットで1,380円(期間限定)とお得☆2人でパスタとピザを1つずつ頼むと両方楽しめますよ♪パスタのトマトソースにニンニクがきいていておいしかったし、ピザも窯で焼いているのでパリパリでおいしかったです。デザートもケーキとアイスとババロア(ムース?)の三種盛りで、ソースもキレイにデコレーションしてありました。それにフリードリンクも良かったです。ソフトドリンク、紅茶・コーヒー、ワイン類までありました!女の子受け間違いなしです(●^_^●)v (投稿:2009/03/20 掲載:2009/03/20)
このクチコミに現在:0人
