おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,585件)
-
手作りケーキの店 ルフラン (住吉・浜口 / 洋菓子)
シュークリームがおいしい!固めで味がしっかりついた生地に、カスタードはバニラの風味がイイ感じです。購入後すぐに召し上がることをオススメします。遅くとも当日中に…。私の中ではNo.1シュークリームです。 (投稿:2009/03/15 掲載:2009/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
Sissinghust (長与町 / 雑貨・インテリア)
アフタヌーンティーセットがオススメです。結構ボリュームがあるので、お昼抜きか、もしくは軽めで行った方がよいかと…。クリームがとっても美味しいので、たっぷりとスコーンに塗ってお召し上がりくださいな。紅茶もたっぷり飲めますよ。今度はチャイティーを飲みに行きたいと思います。 (投稿:2009/03/15 掲載:2009/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
洋菓子ル・ミエル 喜々津店 (諫早市 / 洋菓子)
カマンベールロールケーキが美味しいです。 (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)
デジタルパーマをかけましたがイメージ通りに仕上げていただきました。 カフェのようなくつろげる店内で、店員さんも皆さん気さくで楽しい方ばかりでした。 (投稿:2009/03/13 掲載:2009/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
とぎつ運転代行(長崎県公安委員会認定172号) (時津町 / 暮らしの役立ち情報)
お店の人が親切です!!飲酒運転して人生狂うかもしれません!!お酒を飲んだときは代行にまかせたほうが絶対にいいです。 (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)
新しい映画館だけあって、キレイで、音響も良かったです。シートも広々で疲れずゆったり映画鑑賞できました。売店でゴディバのドリンクが売っていたのには驚きでしたっ♪♪ (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/12)
このクチコミに現在:0人
-
農産物直売所 とぎつ村 ふるさと館 (時津町 / 食品)
ふるさと館は 楽しいですよ〜 直売所内の“ダイゴショップ”にも ハワイからキッズ水着が到着してました〜! 色あざやかで見るだけでも夏気分☆ 直売所は野菜が豊富で漬物も美味しいですよ〜 (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/12)
このクチコミに現在:0人
-
EIGHT FLAG (長崎市南部 / カフェ・喫茶店)
店内に一歩足を踏み入れた途端に良い香りが漂って 心地よい気持ちになりました。紅茶もワッフル共に美味しく頂きました (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/12)
このクチコミに現在:0人
-
hair salon VOGUE N.Y (諫早市 / 美容室)
笑顔が素敵な店員さんがすごく丁寧に髪を切ってくれます。カットやパーマの前にちゃんとイメージを伝えることができるので、仕上がりにも満足できるはずです!パーマがおススメです。 (投稿:2009/03/11 掲載:2009/03/11)
このクチコミに現在:0人
