おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

10,171~10,180 件を表示 / 全 11,585 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    dico.appartement (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    ここの平日のランチはおいしいです。サンドイッチもさすがに専門店なのでおいしいです。コーヒーも結構おいしいのを使っていると思います。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    海の見えるレストラン SAKURA HOUSE (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    ここのオムハヤシがおいしいです。卵が半熟でサラダ付だったような気がします。絶景でデートにいいと思います。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    Restaurant & Bar Copen (浜町・銅座 / ダイニング)

    土日とかは結構夜にライブがあって楽しめます。チャージも安いのでデートの使用もいいかもしれません。フードもおいしいです。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    和洋菓子処 サンレモ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    サンレモのシュークリーム大好きです!! クリームもしつこくなくて、ペロッと食べれてしまいます。 職場からすぐ近くなのでちょっとした贈り物などにも購入させていただいてますが、いつも好評です♪ (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    ラ・マグレール (住吉・浜口 / 雑貨・インテリア)

    自宅からお店までは遠いのですが、扱っていらっしゃる商品が とても素敵な物ばかりなので、足を伸ばす価値がある 良いお店だと思います!! (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鮨 海治 (諫早市 / 寿司・刺身)

    出前でよくお世話になります。近海物をおいしく握ってくださるので、ハズレ無しです。子供用に小さく握ってもらったり、希望に応じて下さいます。お店はこじんまりとしていますが、座敷もあり、子連れにも親切です。明朗会計なので安心ですよ。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うなぎ割烹 井手 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    出前でよく利用します。ふっくらしたうなぎと、こってり甘いタレとのハーモニーが最高です。お店も広くて、個室もあります。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    Eary Morning (波佐見町 / パン)

    佐賀から戻る途中に一度購入しました。小さなおみせですがパンの種類は豊富で生地はふっくらしていてたべたらもっちりパンでした。 (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キマ
    キマ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    近所の馴染みのお店です。意外と知られておらず、しかし、美味い! ので、ベレームには申し訳ないですがwあまり知られたくない名店です。 夜になると特に週末混むので待つこともしばしば。 私のおススメはイタリアンハンバーグorサーロインステーキ (^-^*) いつもどっちか迷う・・・ (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    長崎歴史文化博物館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    今エジプト展があってます。ここの展示は変わりごとに行っているんですが設備も綺麗で大好きです。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

10,171~10,180 件を表示 / 全 11,585 件