おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

10,211~10,220 件を表示 / 全 11,585 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    長崎ちゃんぽん・皿うどんの専門店 飛龍園 (長崎駅・大波止 / ちゃんぽん・皿うどん)

    外にちゃんぽんや皿うどんのメニューがめちゃくちゃ面白くて一度入ったら確かにボリュームあっておいしかったです。2人でわけてたべてもいいと思います。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    なつめ茶房膳所 (県庁・市役所・新大工 / 割烹・懐石料理)

    ここの味噌汁がおいしかった。味も上品で落ち着いて食べれました。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チターンズ5
    チターンズ5 さん  (男性/長崎市/20代/Lv.1)

    ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)

    店員みなさんフレンドリーに接してくれ、技術もいうことなし。はじめての方にもお勧めです。髪を切ったあとはコーヒーを飲んでリラックス!! (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りお
    りお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    大丈夫屋 紅蘭亭 (諫早市 / ラーメン)

    担々麺が大好きで、色んなお店を巡りましたがどこのも物足りないくらいここの担々麺はゴマが濃厚かつ美味しいです。辛さも選択出来るので辛いモノが好きな人もニガテな人も満足できると思います。定期的に無性に食べたくなり通ってます! (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    めだかの学校 (大村市 / 習い事・教室)

    大村の友人のところに遊びに行った際にパン教室に参加しました。親切・丁寧に教えてくれるし、他にもいろいろ教室があるのでまた行ってみたいと思っています。長崎教室も開校しないかな・・・。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    新年会でお世話になりました。あつあつでタレがおいしかったです。飲み放題もいろいろ種類ありました。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シーサー
    シーサー さん  (男性/長崎市/40代/Lv.4)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    ここの一押しは店員さん! いつもニコニコ笑顔で元気いっぱい! いつも元気をもらってます。 食事ももちろんおいしいですよ。つくねなんか特におススメですね。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あい
    あい さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    黒豚六白の焼き鳥が食べられます。 スタッフがみんなものすご~く元気! 接客もよいです。 値段はちょっとお高めですが、おいしいです。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    たのしい音楽教室 ミュージックファンタジー (東長崎 / 習い事・教室)

    一度娘にピアノ通わせようと思ってレッスンをうけましたが、結構高度で娘には難しそうでした。先生は上手に教えてらっしゃいました。 (投稿:2009/02/10   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    アリラン亭 (浜町・銅座 / 焼肉)

    ここの生レバー最高においしいです。予約していないとレバ刺しはないかもしれません。新鮮でレバ刺し好きにはもってこいです。 (投稿:2009/02/10   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

10,211~10,220 件を表示 / 全 11,585 件