おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

8,931~8,940 件を表示 / 全 11,584 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    らーめん厨房山や (長崎駅・大波止 / ラーメン)

    母と一緒に行ってきました。 初めてだったので、一番人気の「山やラーメン」を注文!! 分厚いチャーシューにトローリ煮玉子☆醤油ベースだけど、コクがあるスープのラーメン! 個人的に好きです。 私は、トンコツが苦手なもので・・・・。 山やのラーメンは、ボリュームあったけど、あきがこなくて完食しました。 ラーメンだけじゃなくて、ビールのおつまみになるような、単品料理もありました。 お酒も、〆もできちゃいますよ!! (投稿:2009/06/08   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    喫茶 バジル (長与町 / カフェ・喫茶店)

    細い道を登った先にこちらのお店があります。天井の高い店内は開放感がありながら、緑に囲まれていて落ち着いた雰囲気です。テラス席もあります。 (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • izumi
    izumi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.1)

    杏てい (諫早市 / 中華料理)

    何でもおいしいお店ですが、レバニラとえびマヨはその中でも絶品です。日替わりはその日しか食べれないし、レバニラもえびマヨも食べたいし、いっつも迷って注文します。ご飯もすごくおいしいです。 (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ユナイテッド・シネマ長崎 (長崎駅・大波止 / 映画館)

    リニューアルしてから久々に行ってきました。 中でゆっくりとくつろげるスペースもあるので、ちょっと早く来てもお茶しながら映画の時間まで待つことが出来ます。 アメリカンサイズのポップコーンに今度チャレンジします!! (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    和ダイニング 七夜月 (諫早市 / 居酒屋)

    駐車場が広くて、内装に凝った感じ。素敵です。 ランチも手ごろな値段でした。 夜にもお酒を楽しみに行きましたが、料理の種類が多いし、美味しかったです。 (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • picopico
    picopico さん  (女性/諫早市/50代/Lv.1)

    旬菓工房 ラ・フェーヴ (諫早市 / 洋菓子)

    お勧めです~(*^_^*) 孫ちゃんの初節句の際、お雛様ケーキを注文し、 臨機応変に対応してもらいました。 ここのカスタードクリームは美味しいですよ。 時間が足りないと、1軒目は× ここのお店は注文後にクリームを詰めるのですが、 電話して30分足らずで、大量のシュークリームを 準備してもらいました。 お土産として、好評でした。 (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    道の駅夕陽が丘そとめ (長崎市北部 / 道の駅)

    地産地消を目指して、お野菜や果物、パンやお菓子などがたくさんあります。とても人気があり、週末になると多くのお客さんで賑わいます。そしてここから望む海と夕陽の美しさは言葉になりません☆ (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    かなやBurger (浜町・銅座 / ファミレス・ファーストフード)

    とても親切なオーナーで、いつも温かいハンバーガーとほっこりした気持ちをいただきます♪どのハンバーガーも丁寧に手作りされている味がします! (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保市街地 / ファミレス・ファーストフード)

    いつもお客様でいっぱいな、とても人気のあるお店です!こちらのハンバーガーをいただいてから、ハンバーガーの概念が変わってしまいました!焼きたてのバンズやお肉、フレッシュなお野菜、全ての素材をまとめるソースやマヨネーズ!美味しいです。 (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ベーカリーオロン (長崎市南部 / パン)

    こちらのパンはとっても美味しいです!!オーナーはマキシム・ド・パリで修行をされたそうで、今は長崎市内の一流ホテルにも届けているそうです。どれも上品な、しっかりした味です!! (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,931~8,940 件を表示 / 全 11,584 件