おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

8,951~8,960 件を表示 / 全 11,584 件

  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    居酒屋 ゆう (住吉・浜口 / 居酒屋)

    浦上駅近く、電車通り沿いのにある居酒屋さんで、大きな赤ちょうちんが目印です。少人数はもちろんですが、大人数の宴会でもOKです。必ず注文するのはやっぱり刺身ですね! 新鮮で種類も豊富ですよ。他には馬刺し、鯨の盛り合わせ、若鶏の唐揚がオススメです。揚げ物や炒め物も充実しています。店長も気さくで楽しい人ですよ。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    長崎に遊びにきた妹と一緒に行きました!違う種類のトルコライスを注文し、交換しながら食べました(^^)ホワイトのトルコライスが珍しくて美味しかったです。 お店の方もすごく優しく写真も撮ってくれました!今度はミルクセーキを食べたいと思います☆ (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    清香園 諫早店 (諫早市 / 焼肉)

    同窓会をこちらでしたことがあります。駐車場がとても広く、車で行けるところが便利です。掘りごたつ式の個室で、店内はすごくきれいでした。店員さんの接客も丁寧でした。清香園はタレが美味しいので大好きです。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    西海パールシーリゾート (佐世保市街地 / 観光スポット)

    サークルのメンバーで行きました!船からの眺めはとても気持ち良かったです☆雑貨屋さんやお食事もできます。カキが旬の時期に行くと更にいいですよぉ♪ 今度は新しい水族館にも行きたいと思います! (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    中華菓子の福建 (浜町・銅座 / 食品)

    よりよりや月餅、マーラーカオを一度は食べてみてほしいです。お茶にも合うので、おやつにもバッチリだと思います! お土産にも喜ばれるので私はよく買います☆ (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    オランダヤ ウエスト (時津町 / 花・ガーデニング)

    新しく出来た花屋さんです。店内は広く、緑いっぱい。ゆっくりくつろいでお花を選ぶことができる珍しいスタイルのお店です。店員さんが丁寧に説明してくれるのでギフト用の花が手軽に購入できます。コーヒーのフリードリンクやキッズコーナーもあるので子供連れの方も気軽に利用できると思います。場所は時津の遊INGのとなりです。駐車場も広くて便利でした。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    洋食れすとらん門 (佐世保市街地 / レストラン・洋食)

    佐世保名物「レモンステーキ」発祥の老舗の洋食屋さんです。ステーキというと肉厚のイメージですが、レモンステーキは薄切りの牛肉を、レモンの入ったソースで食べます。熱々の鉄板に乗せられたお肉に、目の前でレモンをじゅわーーっと絞ってくれるので、シズル感がたまりません!私は夜行ったのですがコース料理になるのでちょっと奮発しないとって感じです。ランチはまだ未体験ですが、ランチにしかないカレーもかなり美味しいらしいので、ぜひまた行ってみたいお店です♪ (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    旬菓工房 ラ・フェーヴ (諫早市 / 洋菓子)

    キャラクターケーキを作ってくれるところを誕生日直前に探していた時、どこも「1週間前まで、、、」と断られたんですが、急なオーダーを受けてくれた唯一のお店です♪プリンもおいしいですよ。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    プリン at HOME (諫早市 / 洋菓子)

    プリンが濃厚で相当おいしいです!おすすめはチーズプリン。かなり濃厚な味になっていますよ!固めなのでケーキを食べている気分になります★あと、タルト類もオススメです!天気がいい日にドライブで行ってみてください! (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    洋菓子ル・ミエル 城見店 (諫早市 / 洋菓子)

    TV番組のお取り寄せロールケーキ特集で2位になった「カマンベールロール」が人気のお店です。クリームチーズのクリームに、スフレチーズ生地をロールにしてあるので、ふわふわでしっとり。なのに、チーズの風味もしつこくなくあっさりと食べられるので、お土産とかにも喜ばれます。他にも彩り鮮やかなケーキが並んでいるので、どれにしようか迷っちゃいます。焼き菓子も豊富です。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,951~8,960 件を表示 / 全 11,584 件