おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,001~9,010 件を表示 / 全 11,584 件

  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ちびころ (浜町・銅座 / パン)

    正覚寺の電停からちょっと住宅地を抜けたところにある ちびころ こんなところにパン屋さん!?という感じ 天然酵母を使っているパンなので とにかく一口食べた時の風味がいいです こちらのパン屋さんのパンは ちょっと変わっているというか 生地自体に色んなモノが練りこんであるタイプ さつまいも、じゃがいも、さといも… それぞれに風味が違うし食べた瞬間の口当たりも違います なんといっても食パンが一番よくわかります シンプルなパンで味がすぐ分かるのですが こちらの食パンは何もつけず、焼きもせず もぐもぐ食べてもほんのりあまくて美味しいー! 少しお値段は張りますが1/2斤380円 好きな枚数にカットしてくれます 最近ココの食パン以外食べれません~!! サンドイッチもケーキもありますよ (投稿:2009/06/25   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美雷
    美雷 さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    癒しの空間 風びより (南島原市 / カフェ・喫茶店)

    カフェでワンプレートランチを食べてきました。 5種類の惣菜はヘルシーで美味しく、彩り良く盛り付けてあります。 メインの肉も柔らかく、ソースにぴったりマッチしていました。 手前は雑貨の店等、奥はイベントの空間、パン教室の空間、中庭、それを見ながらカフェで食べるランチはまさに癒しの空間です。 (投稿:2009/05/23   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    焼肉 輪 (住吉・浜口 / 焼肉)

    子連れでいけるアットホームな焼肉屋さんです。 マスターがお肉屋さんをしているので、安心して美味しいお肉が食べられます。 御飯と焼肉ORビールと焼肉!!! ん~最高ですよ。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    稲佐山観光ホテル (長崎駅・大波止 / ホテル)

    県外に住む家族と一緒に観光し、このホテルを利用しました!ファミリー向けの大きな部屋で、ゆったり過ごすことができました。 夜、屋上からは稲佐山へのロープウェイがライトアップされ、夜景と一緒に楽しめました☆ (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    琴平岳展望所 (大村市 / 観光スポット)

    眺めがよく気持ちいい風が吹きぬています。ドライブの途中によく立ち寄りますが、この前はパラグライダーを楽しんでいる皆さんがいて、近くから見物させていただきました(^○^) お弁当を持ってワイワイするもの楽しいと思います。 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    伯水楼 (住吉・浜口 / 中華料理)

    ボリュームがすごい!と聞き、友人と訪ねてみました。本当にボリューム満点!そして美味しい! 隣のテーブルの方の『大盛り』にビックリしました(゜o゜) 『大盛り』はがっつり食べたい方にオススメかも! (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    京華園 (浜町・銅座 / 中華料理)

    中華街に入ってすぐの所にあり、値段もお手頃だったので入ってみました。長崎に来たばかりだったのでオブジェなどにも興味津々でした!笑 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 筑豊らーめん ばさらか 諫早本店 (諫早市 / ラーメン)

    めっちゃ濃厚のとんこつスープが印象的です。諫早バイパス沿いにあり、アクセス良好! (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やきとり公民館 (長与町 / 焼き鳥・串揚げ)

    送迎があるのがいいですね! 帰りの心配要らないですし。 アットホームな感じがいいですね☆ (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    手作りパンの店 穂呂 (長崎市北部 / パン)

    小江原ニュータウン入口の小さなパン屋さんで、ベーグルは種類が多くオススメです。しっかりした食感は残しつつ、普通のベーグルより軽い感じで食べやすいです。特にオススメはトマトベーグルとレモンベーグルです。 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,001~9,010 件を表示 / 全 11,584 件