おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,191~9,200 件を表示 / 全 11,584 件

  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    四海樓 (長崎市南部 / ちゃんぽん・皿うどん)

    日曜日に、開店と同時の11:30に行ったんですが、20分待ちでした。確実に行きたい方は、予約して行った方がいいかもです。味は、普段、リンガーを食べ慣れている私にとって、魚介の旨味を活かした白濁のスープがたまらなくおいしかったです♪ハトシが「揚げパンの肉巻き」としてメニューにあるのですが、おいしっかったですよー。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    中華料理 紅灯記 (県庁・市役所・新大工 / 中華料理)

    趣向を凝らしたコース料理なので、おすすめです♪紹興酒をオーダーすると、本格的な器で出てくるので、見所です! (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    長風呂好きにはありがたいTVが、サウナに1台、露天に1台ついていてとてもありがたいです。あと炭酸温泉は長崎の温泉にはない珍しい湯。ぬるい湯で、長く使っていると不思議と体が温まってきます。大分の長湯温泉にいかなくてもここでいいかも!と思ってしまいました。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)

    わざわざ遠回りして帰省してでも☆立ち寄ります♪ ロールケーキがとってもおいしいですo(^-^o)(o^-^)o 離島にいた時はまわりの人とおとりよせまでしていました!(^^)! (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    諫早市こどもの城 (諫早市 / その他)

    小さいお子様がいらっしゃる方にはすごくオススメです。遊具もあって、子どもはおおはしゃぎです。子ども用のトイレや椅子などもちゃんとあって安心。子どもを見ながら椅子に座っていられるので、ママ友と行くのもいいですよ。しかも全部無料というところが魅力ですね!初対面の子ども同士が一緒に遊んでいる光景をみるとつい嬉しくなっちゃいます。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いでもん
    いでもん さん  (女性/西彼杵郡時津町/30代

    筒城浜海水浴場 (壱岐市 / 海水浴場)

    昨年、知り合いの家に遊びに行ったときに連れていってもらいました。海がすごくキレイです!天気もよかったので最高でした。家族連れや若い子がたくさんいましたよ。 壱岐は他にも観光スポットが多いので、夏の旅行にオススメです!! (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    小皿料理 九龍 (長崎市北部 / 中華料理)

    何を食べても美味しいです。 四川料理なので、ピリッと辛さのきいた料理が多いですが、もちろん辛さは店員さんに言えば調節してもらえます。 マーボー豆腐は辛めで注文しましたが、これが旨辛で最高でした。 エビチリは、海老の火の通し加減が最高で素晴らしかったです。 料理のお値段もリーズナブル☆家族ずれでもよさそうだし、中華だけど、年配のお客さんも結構入っていました。 行って間違いない中華料理屋さん。平日もお客さんいたので、予約したほうがいいかもです。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)

    大好きなケーキ屋さんです。種類が豊富すぎて迷います。2階では好きなケーキとドリンクを選べるケーキセットが食べられます。景色もイイし、可愛いお店です。 (投稿:2009/05/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    会楽園 (浜町・銅座 / 中華料理)

    スープは甘め、麺はしっかり煮込んである少し柔らかめですが、スープの味はたまりません~!!具もたっぷり入っているので、お腹が空いた時にがっつり!皿うどんも太麺、細麺ありますが、やぱり細が好き。バリバリに言わせながら、タップリかかったあんが美味しいです。ココのトンポーローは是非食べてみていただきたいです。他にはちょっとない感じで、大好きです。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    カフェ・ド・バス通り裏 (県庁・市役所・新大工 / カフェ・喫茶店)

    ふらりと立ち寄るにはいいと思います。珈琲美味しかったです。パフェを頼みましたが、とっても美味しかった!時期メニューでベリー系のパフェがあるそうなので、それも楽しみです。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,191~9,200 件を表示 / 全 11,584 件