おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)
長風呂好きにはありがたいTVが、サウナに1台、露天に1台ついていてとてもありがたいです。あと炭酸温泉は長崎の温泉にはない珍しい湯。ぬるい湯で、長く使っていると不思議と体が温まってきます。大分の長湯温泉にいかなくてもここでいいかも!と思ってしまいました。 (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)
わざわざ遠回りして帰省してでも☆立ち寄ります♪ ロールケーキがとってもおいしいですo(^-^o)(o^-^)o 離島にいた時はまわりの人とおとりよせまでしていました!(^^)! (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
小皿料理 九龍 (長崎市北部 / 中華料理)
何を食べても美味しいです。 四川料理なので、ピリッと辛さのきいた料理が多いですが、もちろん辛さは店員さんに言えば調節してもらえます。 マーボー豆腐は辛めで注文しましたが、これが旨辛で最高でした。 エビチリは、海老の火の通し加減が最高で素晴らしかったです。 料理のお値段もリーズナブル☆家族ずれでもよさそうだし、中華だけど、年配のお客さんも結構入っていました。 行って間違いない中華料理屋さん。平日もお客さんいたので、予約したほうがいいかもです。 (投稿:2009/06/04 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)
大好きなケーキ屋さんです。種類が豊富すぎて迷います。2階では好きなケーキとドリンクを選べるケーキセットが食べられます。景色もイイし、可愛いお店です。 (投稿:2009/05/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
カフェ・ド・バス通り裏 (県庁・市役所・新大工 / カフェ・喫茶店)
ふらりと立ち寄るにはいいと思います。珈琲美味しかったです。パフェを頼みましたが、とっても美味しかった!時期メニューでベリー系のパフェがあるそうなので、それも楽しみです。 (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
