おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,281~9,290 件を表示 / 全 11,584 件

  • ごぼう
    ごぼう さん  (女性/諫早市/20代

    琴平岳展望所 (大村市 / 観光スポット)

    眺めもよく、こどもの遊び場もあるので休日によく利用します。秋のコスモスの時期になると隠れたデートスポットとしてもおすすめです。 (投稿:2009/06/22   掲載:2009/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    結の浜マリンパーク (諫早市 / 海水浴場)

    海の透明度が抜群の海水浴場です♪2002年にオープンした人口ビーチなので、壱岐から運ばれてきた白い砂浜、海のブルー、そして芝生のグリーンのコントラストはとてもキレイですよ。 (投稿:2009/06/20   掲載:2009/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    龍頭泉 (東彼杵町 / 観光スポット)

    長崎ではあまり見かけない滝を見ることが出来ます。小さい滝がいくつかあり、形状もさまざまなので暑い夏に清涼を求めて楽しめます。水は冷たいので遊泳禁止ですが近くにはそうめん流しやキャンプ場、蕎麦やさんなどもあり、レジャーに最適だと思います。 (投稿:2009/06/20   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    蛤浜海水浴場 (新上五島町 / 海水浴場)

    新上五島町の海水浴場といえば、だいたいみんな有川(ありかわ)の「蛤浜」というほど大人気です。 地元の人や、観光客に愛されている、海水浴場。 100メートル近い遠浅のコバルトブルーの海がひろがります。 初めて見た方は、かなり感動してくれますよー。 砂が白くて本当に綺麗なんです! また、小さいお子さんも安心して水遊びできます。 私は、浮き輪でプッカプッカ遊ぶのが大好きです。それと・・・砂遊び!! 日焼けは仕方ないですが、楽しい思い出がつくれますよ。 (投稿:2009/06/20   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    Mominoki Core/N (長崎市南部 / おみやげ・民芸品)

    びわのソフトクリームが絶品です。バニラとミックスにしても美味しいです。また、長崎の地酒やお茶の種類が豊富で、試飲もさせてくれます。 (投稿:2009/05/22   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    割烹 食楽亭 (諫早市 / 割烹・懐石料理)

    諫早名物、すっぽんのフルコースが食べられるお店です。東京とかからすると、料金は格安! ちなみにコース料理を頼むとデザートで、すっぽんからとったコラーゲンゼリー「めしませこらーげん」ついてきます。「めしませこらーげん」は、さっぱりとした風味で、贈り物としても販売している人気のすっぽんゼリーです。半解凍で食べると、ホントおいしいですよ♪ (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    赤い風船 本島店 (佐世保市街地 / 洋菓子)

    よく小さい頃にこちらのケーキを戴きました(*^o^*) チーズケーキがとろりとした感触が好きです。 (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    伊王島海水浴場 コスタ・デル・ソル (長崎駅・大波止 / 海水浴場)

    ここの海はとてもきれいです♪ 施設も広くて、充実してますし、楽しめました^^ 船で伊王島に行くのですが、意外に早く到着するので気軽に利用できる場所です♥ 海水浴の近くに、子供用の小さな浅いプールも見かけました~ 数組の親子連れも楽しそう、夏を満喫してました。 (投稿:2009/06/20   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    グレープナッツ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    私はランチをいただいたのですが、パスタもサラダもとってもおいしいです。さらにデザートで出たケーキが半端無くおいしくて、倍量くらいいただきたい位でした!かなりのヒットです。 写真の春菊のパスタもおいしそうなので、次回注文してみようと思います!夜は行ったことがないので、今度友達を誘ってワインでも飲みに行こうと思います。店内も白を基調としていておしゃれですよ! (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    ノア 思案橋店 (浜町・銅座 / 和菓子)

    ノア畑でいろんな味がありますが、虹色羊羮がおすすめです。 一つ一つの色の味が違って楽しむことができます。(紫芋・人参・カボチャなど) また、その羊羹が3種類(ゆず等)の味があります。 召し上がってみてください。 (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,281~9,290 件を表示 / 全 11,584 件