おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,361~9,370 件を表示 / 全 11,584 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    一番大きいパフェ!!食べました!! しかも女4人で! はじめ出てきたときビックリ!「え??バケツ」ってくらい器が大きい。 しかも、パフェ用のスプーンが、笑えるんです。魚釣りでマキ餌投げるときに使うやつ!! さいこうでした。 器にたどり着くまでは、簡単だったんですが、その後は、苦戦しました。 冷たいアイスで、頭叩きながらたべました。 修学旅行生の多いお店、私も学生時代からお世話になってます。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 手打ちうどんとくとく (住吉・浜口 / うどん・そば)

    ふと思い出したら食べたくなります。いつも3玉!満足です。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さぬきうどん大平 (長与町 / うどん・そば)

    香川県で食べた讃岐うどん店と一緒のセルフサービスの店でした。価格が安いので満足です。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    おしゃれの店 博多屋 (浜町・銅座 / コスメ)

    基礎化粧品から全て博多屋さんでそろえています。 ちょっと前までは、紫外線すら気にしなかったわたしですが、ここで、紫外線チェックや、お肌チェックをしてもらって、自分の肌を見てぞっとしました。 それから、4年くらい通っているんですが、ポイントがたまったら、マッサージしてくれたりと、いたれりつくせりです。 ちなみに、私は「カネボウのリサージシリーズ」をつかってます。 乾燥&油脂&敏感肌にはオススメです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    Cherry Town (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    チェリータウンは、生クリームの味が本当に濃厚で美味しいんです。 ロールケーキを頂いたんですが、生地もしっとりしてて、クリームとのバランスがいい! 生クリームは、味の濃いわりに、甘すぎず、さっぱりとしてるんです。 お店の中で、食べられるのも魅力の一つ。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 喜助うどん (県庁・市役所・新大工 / うどん・そば)

    店内はいつも賑わっていて、あっさりスープに天かすの油がまざって美味しく頂けました。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    麺にはこしがあり、長崎ではあまり馴染みのない食べ方が選べて、本場讃岐うどんを味わえるので満足です。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 炭火焼肉食べ放題 牛若丸 (住吉・浜口 / 焼肉)

    ここはプレミア焼酎をお手頃で取り揃えるのでお薦めです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ねぎや (浜町・銅座 / 居酒屋)

    だしまき卵がすごくおいしいです♪オススメ! (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 魚荘 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    店内は座敷でひろびろしてるので、ゆったりくつろげます。鰻は柔らかくて美味しく頂けました。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,361~9,370 件を表示 / 全 11,584 件