おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,391~9,400 件を表示 / 全 11,584 件

  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    明治屋商店 (県庁・市役所・新大工 / 食品)

    生ハンバーグを買いました。生ハンバーグは、玉ねぎや香辛料が混ぜ込まれて味付けされているので、家で丸めて焼くだけです♪ハンバーグを作るとなると具やつなぎを買ったり、材料を炒めてこねてと、お金も手間もかかるから案外買った方がリーズナブルかもしれません。しかも味はハムやソーセージの専門店だけあってバツグンです☆何もつけなくてもジューシーでおいしくいただけます!500g入りたからハンバーグ4~5個作れると思います。今度は違う商品も試してみようと思います! (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    轟アイスクリーム (諫早市 / 洋菓子)

    一口食べれば懐かし~い甘さが口の中いっぱいに広がります!子どもの時に食べたなぁっていうアイスです。コーンもおいしかったです。お母さんがたっぷり盛ってくれるので、一個食べたら大満足です☆ (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    轟アイスクリーム (諫早市 / 洋菓子)

    お店のおばちゃんがとっても優しい方です。この間行った時はアイスにいちごをのせてくれました。アイスクリームが濃厚で美味しいです。アイスの隣には採れたての野菜やお花を売っています。 (投稿:2009/05/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hayao
    hayao さん  (女性/長崎市/30代/Lv.5)

    Beans shop CASIS (東長崎 / 食品)

    小林酒店がされてるので洋酒や日本酒はもちろん、たくさんの種類のコーヒー豆、輸入食材などがあります。コーヒーを試飲させてくれるのでそれを飲みながら、たくさんの輸入菓子やいろんな国の食材の中から、自分が欲しいものを探すのが楽しいです。 (投稿:2009/05/29   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中華軽食 三八 住吉店 (住吉・浜口 / ラーメン)

    毎年3月8日が\100円なので食べに行ってます。小さい頃から食べてるので長崎を代表するラーメンと思います。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    大釜海水浴場 (西海市 / 海水浴場)

    毎年夏になると家族で行きます。遠浅で、広々としているのでご家族での海水浴にピッタリ。地元の人たちの管理が行き届いているので安心して遊べます。大島に行くときはぜひこちらで遊んでみてください。 (投稿:2009/06/15   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    赤い風船 本島店 (佐世保市街地 / 洋菓子)

    ケーキは1つ1つが大きくて食べごたえがあります☆ 練乳をかけて食べるいちごのケーキがオススメです(^O^)/ ケーキはもちろん花かごも大好きです♪ (投稿:2009/06/15   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    母の日などのプレゼントに利用しています。 包装から高級感があふれて☆とても喜ばれますo(^-^)o (投稿:2009/06/15   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    リモージュタケヤ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    遅くまで開いているので、飲みに行った帰りにもお土産が買えます☆ 私はバナナのケーキがオススメです。 (投稿:2009/06/15   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    洋菓子工房 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    夏にはスムージーが登場しますp(^^)q 去年食べたマンゴーのスムージーはとってもおいしかったです☆ (投稿:2009/06/15   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,391~9,400 件を表示 / 全 11,584 件