おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,571~9,580 件を表示 / 全 11,584 件

  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    大崎自然公園くじゃく園 (川棚町 / スポーツ施設)

    よかナビ!を見て、幼い頃に幼稚園のバス遠足で行ったのを思い出し、懐かしい気持ちになりました。くじゃく園なのでもちろんくじゃくもいましたが、トランポリンなどの遊具もあって楽しく遊んだのを覚えています。無料なのでドライブがてら寄るのもいいですね! (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/諫早市/10代/Lv.6)

    TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)

    初めて行ったのですが、雰囲気が別世界って感じで広々としててフードもおいしかったです! (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    居酒屋.赤酒た菜 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    私が一番良く行く居酒屋さんです。 外観はカラフル、内観は木の温かい感じがします。 料理で必ず頼むのが「ささみのチーズフライ」「鉄板ラザニア」「刺身」新鮮で、お酒にぴったりな料理が沢山ありますよ。 ワインや、長崎ではほとんど取り扱っていないような日本酒があります。 なんてったって、マスターの感じがすごくいいです。どこのお店にも負けないと思いますよ。 お店に行ったらわかります。 マスターが一人で料理を作るから、気持ちのゆとりをもって、ゆっくりとした気分で行って欲しいです☆ (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    住吉電停前 五島うどん つきみ亭 (住吉・浜口 / うどん・そば)

    つきみ亭でランチ☆「つきみ定食」をいただきました。 うどんを待っている間に「うどんチップ(茹でた麺を素あげしたものに薄塩味)」がでてきて、これだけでビール進みます(飲みたかったけど仕事中だったから断念) 定食はメインの五島うどん・しっかり味の付いた かしわ飯・温泉卵・サラダ・小鉢とボリューム満点でした。 五島育ちの私。長崎で一番美味しい五島うどんは、ここですよ! 温泉卵にうどんを絡めて食べたら、さらにうまいです。 マスターと奥様、本当に気さくで素敵です。 (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/諫早市/10代/Lv.6)

    お菓子の店 アリタ 出島店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    500円ケーキを友だちと買いにいきました!家族で食べたのですが味も値段も大満足!でした♪ (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリオネット
    マリオネット さん  (女性/西海市/30代

    大崎自然公園くじゃく園 (川棚町 / スポーツ施設)

    四季折々の花を楽しめます。しかも無料なので、すごくうれしいです。子供も大人も楽しめるスポットになってます! (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まきろん
    まきろん さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    ステーキハウス おかの (浜町・銅座 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチをいただきました。 ランチと言っても 目の前でシェフがお肉を焼いてくださいます。 とても贅沢です。 今日のお肉は、平戸牛でした。 ご飯も炊きたてでおいしかったです。 サラダ、ステーキ、ご飯、みそ汁、コーヒー付きで、2,100円です!! 山形ワインもおいしかったです。 (投稿:2009/05/04   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)

    すごく広くて、きれいでした! ここで見る映画はまた格別です♪ (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    クーキッチン 住吉店 (住吉・浜口 / お弁当・仕出し)

    ここのチキン南蛮弁当が大好きです♥ タルタルソースがこの店、独特でとってもおいしい! (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    まるまるうどん 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    ここのから揚げは本当に絶品です☆大ぶりにカットされた鶏肉で、外の衣はカリカリ、しかし中は肉汁たっぷりでジューシーです。うどんではなく、から揚げ専用の持ち帰りコーナーがあるというところが、から揚げへの自信の表れたと思います!でも揚げたてを店内で食べるのが一番おいしいと思います!から揚げのセットは、から揚げだけでもボリュームがあるのに、うどんも付いてきます。から揚げのセットはシェアしながら、別のおうどんを注文するのもオススメです♪♪ (投稿:2009/06/02   掲載:2009/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,571~9,580 件を表示 / 全 11,584 件