おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,791~9,800 件を表示 / 全 11,584 件

  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    広島風お好み焼き元祖のぶちゃん (時津町 / お好み焼き・たこ焼き)

    もう大人ですが中学生の頃から仲間と集まるときにたまに行きます!おいしい!ですよ☆ (投稿:2009/04/25   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    バイキングに行きたいな、と思えば必ずといっていいほどここ! 一種類事にこだわりがあり、健康志向の私にもってこいなんです! あーまた食べたくなりました☆ (投稿:2009/04/25   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    旬菜食堂 まんま家 (東長崎 / お食事処・和食全般)

    本日は美味しい食を頂きました(*^o^*) かつおのマスタード焼き(日替わり)は、まろやかでピリッとして美味しかったです。 次は夜の部に行きたいと思います。 (投稿:2009/04/25   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    手作りの雑貨の店 hers (長与町 / 雑貨・インテリア)

    手作りやナチュラル系が好きな方にはたまらないはずです☆ かわいい小物や洋服などところ狭しと並んでました! ゆっくりじっくり見て好きなものを探せるお店です(^^) (投稿:2009/04/25   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花香
    花香 さん  (女性/諫早市/30代

    Spoonful cafe (諫早市 / レストラン・洋食)

    トルコライスなどももちろんおいしいですが、私のお気に入りはハンバーグ!ふわふわ、ジューシーです☆ (投稿:2009/04/25   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    おおむら夢ファームシュシュ 新鮮組 (大村市 / 食品)

    最近はあちこちで多く見かけられるようになった直産市場の割と先駆け的な存在かな?新鮮な野菜を中心にいろいろな地産品が並んでいます。山の上の方なので普段からちょくちょく覗くという訳にはいきませんが、近くを通る際には必ず寄ります。周囲にもいろいろな果物狩りの出来る農園がたくさんあって、また野岳の景観も素晴らしいのでドライブのついでのお買いものをおススメします^^ (投稿:2009/04/25   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    おおむら夢ファームシュシュ パン工房 (大村市 / パン)

    焼きたてのパンはどれも美味しいですv一度15時ごろに行ってみたらほとんどパンがなかったことが…それだけ、すごく人気なのだと思います。 (投稿:2009/04/25   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    MALAIKA 長崎店 (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)

    可愛いアジア雑貨が沢山あって見るだけでも楽しいです。 (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • B型女子
    B型女子 さん  (女性/佐世保市/20代/Lv.3)

    味ロマン 夢塾 (佐世保市南部 / レストラン・洋食)

    近所なのでちょくちょく行ってます。市街地にあるのに(笑)いつもお店の中は混んでいてその混み具合も好きです。かなりでかいガーリックトーストが美味しくて絶対頼みます。旬の物を食べられて満足なお店です♪ (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    フリースペース 長崎ラッキーボウル店 (住吉・浜口 / ネットカフェ)

    漫画が沢山揃っていてご飯のメニューも豊富で安かったです。居心地のいいお店でした。 (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,791~9,800 件を表示 / 全 11,584 件