おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,821~9,830 件を表示 / 全 11,584 件

  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    割烹こじま (浜町・銅座 / 割烹・懐石料理)

    お土産物屋さんの「こじま」に対して、お食事ができる「割烹こじま」の方は、ちょっと小道を入ったところにあるので分かりにくいかも(地図を確認していった方が良いと思います。)お昼の定食は種類も多く、値段もちょうど良いし、質が抜群!!こじまの角煮が付いている角煮定食もあります。お部屋も個室があり、本当におすすめです。 (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    (有)ハートフル (諫早市 / パン)

    栄田町交差点から鎮西学院に向かって坂を登っていくと左手に見えます。車で行くと駐車場がないのがちょっと不便です。 カントリーブレッドがすっごく美味しいです!私の幸せはこのパンをこんがりトーストしてちょっと高級なオリーブオイルをつけて食べることですねv人気なので予約をおススメします。少し残念なのはベーグルが普通のパンっぽすぎて…もっとモチモチした本格的なハードベーグルを期待している方には合わないと思います。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    アンペキャブル (浜町・銅座 / フランス料理)

    お料理は、お任せをお願いすると、一層、ワインとのバランスなど考えて下さって、お食事が楽しめます。 (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)

    カピバラの頭数が日本で一番のバイオパーク^^ 春~初夏頃には毎年出かけています。 ぐるっと一周すると結構歩きますし、起伏も激しくていい運動になります。逆に、日頃の運動不足を実感したりもします^^; (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    菓子処 観月 (東長崎 / 和菓子)

    笹クレープのクリーム、バナナ、栗のマッチがたまりません(o>U<艸o*) 夕方には売り切れていることもしばしばです。 クリームが美味しくてシュークリームもオススメです☆ (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    諫早パン工房 石窯人 (諫早市 / パン)

    道のせまい住宅街の中にあるので、土地勘のない方は道を覚えるまでカーナビにマーキングをおススメします^^;(体験談) パンの種類が豊富で、駐車場も広いですがいつもいつもお客さんがたくさん。タイミングがよければ本当に焼きたてアツアツのパンを店外のテーブルで食べることができます。コーヒーサービスも嬉しい。 私はラウンドパンがお気に入り^^ (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    ネオクラシック・クローバー 諫早バイパス店 (諫早市 / 洋菓子)

    大通りを挟んでOKホームセンターさんの向いにある可愛らしいお店です。お気に入りはリベラロールというロールケーキです。生地が薄いダックワースっぽい感じで、クリームにはバナナが入っています。割としっかり甘くて、生地のサクサク感が好きですv ケーキの他にも、マカロン他焼き菓子も充実していますよ! (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    ユナイテッド・シネマ長崎 (長崎駅・大波止 / 映画館)

    とりあえず行けば何か観たい映画がやってるハズ…! とふらりと立ち寄ることも。 時間が合わなくても、ショッピングしたりご飯食べたり して退屈しません。 駐車料金もカードで安くなりますしね☆ (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • B型女子
    B型女子 さん  (女性/佐世保市/20代/Lv.3)

    稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    オープンして2回行きましたが、家族風呂に入りました とっても眺めもいいし、大型TVが付いているし、ドライヤーや綿棒、ブラシなどの小物も充実していてゆっくりできました。 まだ露天風呂には入ってないので、今度は露天風呂や岩盤浴にも行ってみようと思います。 (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    Izumi Furniture (諫早市 / 雑貨・インテリア)

    家具屋さんとしては広いとは言い難い店舗ですが、 一歩足を踏み入れと、とっても素敵な雰囲気で気分がウキウキしてきます。 北欧家具やおしゃれな小物も充実していて、あれもこれも欲しくなってしまいます^^ なかなか手が届かないものも多いのですが…^^; 併設のカフェが現在お休みになってしまっているのが残念です。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,821~9,830 件を表示 / 全 11,584 件