おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
Patisserie Camille (住吉・浜口 / 洋菓子)
ココウォークのビル的な空気から一気にオシャレな雰囲気に引き込まれます(笑) 贈り物に焼き菓子詰め合わせを購入しました。 私はここのケーキなど食べたこと無かったのですがお店の名前を見たら大変喜ばれたので良かったです。喫茶コーナーでゆっくりケーキを頂きたいと思います。 (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
長崎漁港がんばランド (長崎市北部 / 食品)
賑わっていて活気があります。どの食材も新鮮で、野菜果物などもありました。 (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フルーツショップ エポ (住吉・浜口 / 食品)
綺麗な色をした柿が買ってと呼び掛けていたので(笑)1個300円の柿を3つ買いました。まだ食べてませんが楽しみです。 昨日は『木曜市』の日で生ジュースのメロンが通常400円→250円だったのでもちろん買いました。甘みは控えめでしたがスッキリして美味しかったです。 (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
