おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

1,201~1,210 件を表示 / 全 8,750 件

  • *yui*
    *yui* さん  (女性/長崎市/20代/Lv.12)

    Patisserie Camille (住吉・浜口 / 洋菓子)

    ココウォークのビル的な空気から一気にオシャレな雰囲気に引き込まれます(笑) 贈り物に焼き菓子詰め合わせを購入しました。 私はここのケーキなど食べたこと無かったのですがお店の名前を見たら大変喜ばれたので良かったです。喫茶コーナーでゆっくりケーキを頂きたいと思います。 (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • *yui*
    *yui* さん  (女性/長崎市/20代/Lv.12)

    長崎漁港がんばランド (長崎市北部 / 食品)

    賑わっていて活気があります。どの食材も新鮮で、野菜果物などもありました。 (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    ほっとふっと105 (雲仙市 / 日帰り温泉)

    海を眺めながら、のんびりと足湯に浸かることができます!とっても気持ち良いです☆釜があるので卵や野菜を持参しても近くのお店で購入したものでもいいそうです! (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naringoma
    naringoma さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    グラバー園 (長崎市南部 / 観光スポット)

    アジサイが咲いていた頃に行って、すごくキレイでした!建物とすごくマッチしていて、雰囲気がありました。グラバー園の中にある喫茶店はお気に入りスポットです!紅茶とカステラが食べれます☆水出しコーヒーもオススメです(^^) (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naringoma
    naringoma さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    マルタマ (住吉・浜口 / 食品)

    買い物に行くときはマルタマです。噂のベビークーヘンというお菓子が売っているのもこちらです(^^)午前中に行かないとベビークーヘンは売り切れることもしばしばあるのでお早めに! (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naringoma
    naringoma さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    吉宗 本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    吉宗といえば茶碗蒸し!!本当~っに美味しいです。つるる~んと口の中に入った瞬間美味しさが広がります、 幸せな気持ちになれます!お刺身も新鮮で美味しいですよ!角煮もオススメです☆2階席はお座敷になっていて、夜はとても良い雰囲気です。持ち帰り用もあるのでお土産にぴったりです。 (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naringoma
    naringoma さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    エピシェール (住吉・浜口 / パン)

    お米のパンとチーズが入ったパンを買いに行きました!試食もあったりするので、どんな味なのか買う前に知れるというのがとてもGOODです!!お米のパンはもちもちしていて優しいお味です♪ (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naringoma
    naringoma さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    遊ING浜町店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    町に行ったら遊INGに必ず行きます。本だけでなくゲームも売っているので楽しいです!イラストコンテストとかもたまに開催していますよ! (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Vitz
    Vitz さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    フルーツショップ エポ (住吉・浜口 / 食品)

    綺麗な色をした柿が買ってと呼び掛けていたので(笑)1個300円の柿を3つ買いました。まだ食べてませんが楽しみです。 昨日は『木曜市』の日で生ジュースのメロンが通常400円→250円だったのでもちろん買いました。甘みは控えめでしたがスッキリして美味しかったです。 (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naringoma
    naringoma さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    長崎に初めて旅行にきた時に、トルコライスを食べに行きました。とても雰囲気が良くて、トルコライスは美味しくてボリュームもあってお腹がいっぱいになりました! (投稿:2011/10/21   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,201~1,210 件を表示 / 全 8,750 件