おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

1,291~1,300 件を表示 / 全 8,750 件

  • やー子
    やー子 さん  (女性/長崎市/20代

    京華園 (浜町・銅座 / 中華料理)

    県外の友人に中華街を案内する時は、よくこちらを利用します。外観も派手で美味しいので、迷ったときに便利です!スーパイコにはキュウリが入っていてさっぱり食べれます(^ω^) (投稿:2011/10/12   掲載:2011/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みろ
    みろ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    道の駅 夕陽が丘そとめ レストラン ラ・メール (長崎市北部 / 食べ放題)

    和洋中のメニューが豊富にあり、おなかいっぱい食べれるバイキング!デザートにもこだわっていて、どれもおいしい♪お値段もお手頃でおすすめです! (投稿:2011/09/02   掲載:2011/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女神大橋 (長崎市南部 / 暮らしの役立ち情報)

    車からの眺めもいいですが駐車場に車をとめて歩いて橋を渡るのも楽しいです。 (投稿:2011/10/11   掲載:2011/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • *yui*
    *yui* さん  (女性/長崎市/20代/Lv.12)

    長崎市総合運動公園 (長崎市北部 / 公園)

    休日には何かしらの大会やイベントが行われてます。学生時代は部活でよく利用しました。駐車場も広いし遊具や簡単なスポーツ器具もあるので気軽に利用できると思います。 (投稿:2011/10/11   掲載:2011/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    PIZZERIA TRATTORIA BUONO RISO (時津町 / イタリア料理)

    ずっと気になっていて、ようやく行くことができました!ディナーで好きなパスタとピザを注文できるコースにしましたが、前菜から最後まで全て美味しいヾ(#∞・∀・)ノピザとフォカッチャはモチモチで美味しかったです♪またデザートはプチケーキのような軽いものかと思いきや、紫芋のモンブランでサイズも小さくはなかったのですが、美味しすぎてペロッと食べてしまいました(笑) 雰囲気も良いし、店員さんの対応も良いので、かなりオススメです(o^-^o) (投稿:2011/10/11   掲載:2011/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    Patisserie Saint Michel (長崎市南部 / 洋菓子)

    シュークリームと季節のモンブラン、いちじくのケーキをいただきました!シュークリームは、クリームがミルキーで他のお店とは違った味わい(’-’*)♪そして、モンブランはまるごとの栗が入っていてボリュームもあり美味しかったです!いちじくのケーキも、いちじくの果実とスポンジケーキがよく合っていました♪♪ (投稿:2011/10/11   掲載:2011/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さおりん
    さおりん さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    手焼き屋BAKE 道の尾店 (長与町 / パン)

    朝からゆっくりしたいときに、こちらのパン屋さんで朝食をとることがあります。 パンが美味しいのはもちろんですが、買ってすぐにその場で食べることが出来ます。カレーパンもとても美味しいですし、カップケーキ(マドレーヌ)も5個入って220円と安いので毎回買ってます。 そのほかにも、健康面を配慮したパンなども多く置いています。 (投稿:2011/10/11   掲載:2011/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • takatiro
    takatiro さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    長崎市総合運動公園 (長崎市北部 / 公園)

    昨日行ってきました。お天気も良く、休日とあって、何やらスポーツのイベントがあっていて駐車場はほぼ満車でした。 子供達を公園で遊ばせましたが、砂場や滑り台もあるので、小さい子供も十分楽しめると思います。すぐ近くにはお手洗いや自販機もあるし、売店などあればもっといいかなと思います。 小学生の子供も思いっきり走り回ったり、坂を滑り降りたり... ズボンが破れないか心配ですが、そこは大目に見てます。 そろそろ疲れてきたので、帰ろうと誘っても「みんなもっと遊びたい!」と、とってもお気に入りの場所です。 (投稿:2011/10/11   掲載:2011/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おぞうに
    おぞうに さん  (女性/長崎市/40代/Lv.7)

    長崎県立総合運動公園 (諫早市 / 公園)

    久しぶりに子供と遊びに行きました。遊具も芝生も多く、子供も思いっきり遊んでました。消防車が人気でした。駐車場も広くて無料は助かります。次回は自転車持参で行こうと思います。 (投稿:2011/10/11   掲載:2011/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おぞうに
    おぞうに さん  (女性/長崎市/40代/Lv.7)

    orange spice (諫早市 / カフェ・喫茶店)

    いつ行ってもほっこりします(^-^)v 時間がゆっくり流れている感じ。ついつい長居してしまいます。目の保養にも○ 喫茶コーナーもとっても美味しい。商品も素敵♪ (投稿:2011/10/10   掲載:2011/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,291~1,300 件を表示 / 全 8,750 件