おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
誕生日!自分へのご褒美に買いました。 久々のゴディバのチョコレート&アイス! 贅沢感をゆっくり、まったりと味わいました。 (投稿:2009/10/13 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
大崎自然公園くじゃく園 (川棚町 / スポーツ施設)
帰省の帰り道でいつも気になっていたので、入園してみましたが看板から結構なドライブコース。景色もよく木の剪定もされていて綺麗でした。定番の孔雀以外に白い珍しい孔雀も見られます。今度はお弁当を持ってピクニックに、と思いたくなる公園です★ (投稿:2009/10/13 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ボンソアール アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
モンブランが美味しかったですo(^-^)oマロンペースト、ふわふわ生クリームがたっぷりで「甘すぎ」と感じることもなかったです。さすがボンソアール☆と思いました。 (投稿:2009/10/12 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
シダックス長崎思案橋クラブ (浜町・銅座 / カラオケ)
フロア全体、またどの部屋も明るくて清潔です。マイクやリモコンなどの機器が壊れていることも少ないし、カラオケBOXの中ではタバコの匂いも少ない方だと思います。飲み放題メニューも豊富で、カラオケと一緒に長く過ごせます。 (投稿:2009/10/12 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de gino (長与町 / カフェ・喫茶店)
県立大学(シーボルト大)に用事があったので、お昼に立ち寄りました。ボルシチセット(バゲット、ライ麦パン1切れずつ+ミニサラダ)をいただきました。ボルシチはスープの中に野菜やよく煮込まれた牛肉がゴロゴロo(^-^)oライ麦パンは目がぎゅっと詰まっていて、味わいがとても良かったです。パン屋さんに売ってないかな?と思ったけど丁度お休みだったので、またの機会に買いに行きたいです。 (投稿:2009/10/12 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)
小浜温泉に行き、帰りにしっかり『ぐるぐる』買って帰りました☆ 季節限定のケーキもたくさんありました!ギフトとして送ることもできるようなので県外の友達にも送ってみようかなぁと思っています。 (投稿:2009/10/09 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
