おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
牛蒡餅本舗 熊屋平戸本店 (平戸市 / 和菓子)
平戸旅行の際に牛蒡餅をお土産に、麩まんじゅうは立ち食い用に購入したのですが、麩まんじゅうがあまりにおいしくて追加で買うために引き返してしまいました。本当においしいです。佐世保にも支店があるんですよね♪ (投稿:2009/10/09 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)
こちらの口コミをみて気になっていたので家族で初ベレームしてきました♪主人がベレームセット、私がアイディランチ、友人がピザを注文。少しずつ交換しながら楽しいランチでした。どれも美味しくてハンバーグも気に入りましたが、ジュース付きのミックスピザも美味しかったので今度はそれを目当てに行くつもりです。駐車場も無料で便利ですよ。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
ボンソアール アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
誕生日に、ボンソアールのケーキを頂きました。 私が「生クリーム大好き!」な事をしっていたので、惜しむことなく、ふんだんにたーーーーっぷりと生クリームを使った、ケーキでした。 口の周りにクリームついてても、美味しいから気にせずいただきました。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
長崎市役所レストラン ル・シェフ (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)
ずっと気になっていたら、主人が連れて行ってくれました。噂どうり殆どが500円以下。サービスランチを食べました。この日はコロッケに鯨カツ、海老の天ぷら。久しぶりに鯨カツ食べて懐かしかったです。お店の感じが昔風で気に入ったのでまた今度ハンバーグや竜馬のカレー等他のを食べに行きたいと思います。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
おにぎり専門店 かにや本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)
飲んだ後は必ずかにやのおにぎりで締めます。ついでに翌日の朝食に持ち帰りをして帰ります。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
中華・軽食 思案橋ラーメン (浜町・銅座 / ラーメン)
爆弾ラーメン、ちゃんぽんはニンニクがたっぷりで美味しいです。ニンニク好きの私にはたまりません。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)
キャラメル系のコーヒーが大好きです。一人でもゆっくりお茶出来ます。 タバコ嫌いの私には完全に禁煙なのもいいです。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
居酒珈場 がい家 (浜町・銅座 / 居酒屋)
先日、誕生日の時にこちらでお祝いしてもらいました♪ サプライズのお誕生日会だったのですが、トイレに行くと何と手洗い場の鏡にHappy Birthday○○!!と名前入りでメッセージが書いてあってビックリしましたが本当に嬉しかったです(^^) デザートもメッセージ付きで可愛くデコレーションしてくださってましたし、もちろん美味しかったです!!! 帰りにはお店の方からもプレゼントをいただき、とても記念に残るお誕生日会でした(´∀`) お祝いしてくれた友達にも、お店の方にも感謝です! (投稿:2009/08/15 掲載:2009/10/08)
このクチコミに現在:0人
