おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,131~6,140 件を表示 / 全 8,750 件

  • きょう
    きょう さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    Patisserie nid (長崎市北部 / 洋菓子)

    ケーキや焼き菓子、どれもとてもおいしかったです☆ その中でもタルト、レーズンサンド、シュークリーム、塩キャラメルロールはかなりおすすめです♪ (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃりこ
    ちゃりこ さん  (女性/長崎市/50代/Lv.3)

    食菜房 巽楽~せんらく~ 鍛冶屋町店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    かつての「レストラン銀嶺」のアンティークな雰囲気を残しつつ、掘りこたつ式の個室になっているので、周りを気にしないでゆったりと食事やお喋りを楽しめる。 料理が美味しくランチもあるので、気軽に行ける店。 (投稿:2009/08/16   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    おにぎり専門店 かにや本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    大阪のおじさんが、かにやさんが大好きで長崎に帰ってきたら家族総出で行ってます(oノ∀≦o)!! 昔からずっと変わらない美味しい味で、もちろん私も大好きですv おにぎりも美味しいですが、私はおでんもお気に入りです(*^Д^) (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    くるりのパン (時津町 / パン)

    住吉の商店街でくるりのパンの支店(?)を発見。沢山の女性で賑わっていたので絶対おいしいはず!!と蒸しパン、アンパン、食パンを購入。案の定とってもおいしかったです。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    e-hair co. (住吉・浜口 / 美容室)

    初めての利用でしたが場所も分かりやすくオシャレなお店でした。キッズカットで¥1.150店内は平日火曜昼時にも関わらず、老若男女でいっぱい。それでも待ち時間は5分も無く20分程度でカットしてもらえました。セルフドリンクもあって良かったと思います。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    dico.appartement (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    長崎セントラルの4階にある、大好きなカフェ。 映画に出てくるような、そんな雰囲気の入り口。 中もゆっくりと時間が流れるような感じです。 サンドウィッチやデザートも絶品です。 食事、軽食、まったり・・・・。一人で過ごせちゃいます。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    おにぎり専門店 かにや本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    出前での「おにぎり」「赤だし」は食べたことがあっても、お店に行ったことがありませんでしたが、今月その夢を果たしてきました。 閉店間際でしたが、温かく接客していただいて、塩サバおにぎり・明太子と、赤だしを頂きました。 あっつあつの赤出汁とおにぎりのコラボレーション。最高でした。 またいきまーーす。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    天乃家 (長崎駅・大波止 / うなぎ・天ぷら)

    会社の先輩に連れて行っていただきました。 お昼時は、お客さんも多くて、賑わう店内。目の前で揚がった天ぷらをハフハフいいながら頂きました。 天ぷらサクサク&アツアツは本当に美味しいですよ~。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも☆ちゃん
    まりも☆ちゃん さん  (女性/長崎市/30代

    美豚 銅座店 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    オープンしたばかりの豚専門店です。こちらは焼鳥なやぬ、豚の様々な部位を串にされていてメニューがユニークです。珍しい部位も食べれるのも魅力です。そして餃子がオススメということで餃子をいただきましたが、あつあつで火傷しそうなくらい!味もとても美味しかったのでオススメです。家族連れにもいいかも。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かぷら
    かぷら さん  (男性/長崎市/10代/Lv.1)

    dico.appartement (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    ランチタイムに行って 『カレーツナサンド』を食べたんですが、とても美味しかったです☆ 値段も¥1100だと思ってたから ¥800って言われて思わず 「えっ!?」 って聞き直しちゃいました! とてもいい雰囲気のお店でした!! (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,131~6,140 件を表示 / 全 8,750 件