おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,201~6,210 件を表示 / 全 8,750 件

  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    茶果房 野の実 (大村市 / カフェ・喫茶店)

    ここのアップルパイは最高!!さっぱりしているのでいくらでも食べられます。勿論無添加なのでなによりも安心です。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    お菓子のいわした (西海市 / 洋菓子)

    ここのケーキには夢があるようで、買うときはいつも決められません。勿論味は最高!!店員さんの対応も言うことナシです。買った帰りはいつも笑顔になります。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    おおむら夢ファームシュシュ アイス工房 (大村市 / 洋菓子)

    いろんな種類のアイスやらシャーベットやらがたっくさんあります。どれにしようかいつも迷います。来るたびにメニューが違うので、きっと全てを食べるのは難しいでしょうね。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    おおむら夢ファームシュシュ 新鮮組 (大村市 / 食品)

    添加剤が入ってない食品もあって近くに行ったときは必ず寄ります。アップルパイがおすすめです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    雪の浦手造りハム (西海市 / 食品)

    ここにたどり着くまでは不安でイッパイでしたが、着いて安心。食べてもっと安心。無添加ハムもありますし、添加物が入ってるのは、どうして必要なのかどの位入れてるのか詳しく説明して頂いて納得して買うことができます。値段は少々高いですが、食べたらやみつきになります。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    石窯パン工房 長与の郷 長与店 (長与町 / パン)

    ここはいつ来てもお客様がイッパイ。味も最高ですが、みんながたくさん買ってらっしゃるので、買わなきゃ損!!って気分にもなります。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    フカダベーカリー (浜町・銅座 / パン)

    パンはフワっとしてて、お値段もお手頃なので、小中学生のおやつにはもってこいです。ここの奥様もお話上手な美人ママです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りんたん
    りんたん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    Galliano (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    レディースランチをいただきました。 限定なのでタイミングよく注文できてよかったです。 量も多すぎず少なすぎず、こんなにおいしいランチがお手ごろ価格でいただけるなんて最高です! 満席だったので店員さんが一人で大変そうでした。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りんたん
    りんたん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    アレッタ ココウォーク店 (住吉・浜口 / 食べ放題)

    中華フェアのときにディナーで利用しました。 フェアの料理はもちろん、世界の料理が楽しめました。 結構お肉料理が多くて、ゴロッと大きくて好みでした♪ 違うフェアのときに絶対また行きたいです! (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なつち
    なつち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    焼鳥 隼人 (長崎市北部 / 居酒屋)

    焼き鳥もお刺身もすごくおいしい!! もお何回か行きました。みんなで楽しい時間が過ごせました!! (投稿:2009/09/22   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,201~6,210 件を表示 / 全 8,750 件