おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
洋風居酒屋 ガラスレンガ (佐世保市南部 / 洋風居酒屋)
何を食べても本当においしい。友人に連れられて2人で行ったのですがレモンステーキやパイ料理、デザートを頂きました。グルメな友人の勧めだけあって本当に美味しかったです。お店の雰囲気としては洋食居酒屋さんなのですが女性客が多く、女の子1人でも全然平気だと思います。 何と言ってもお店の人の笑顔が素敵でした。 (投稿:2009/09/14 掲載:2009/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)
長崎のスタバで一番好きな店舗♪ 顔も覚えて頂いていて行く度に声を掛けて下さいます。 いつもあたたかな笑顔がステキなスタバです☆ (投稿:2009/09/11 掲載:2009/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant 千の風 (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
雨の降る中、やっと行けました。ランチは、なんと貸切でした!土曜日のランチは、お客さんが少なめで、日曜日は多いそうです。だから、行くなら、土曜日がお勧めです。お魚Aコース(1500円)を頂きました。何れの料理も、見た目も美味しそうだし、お皿は素敵だし、なんと言っても、落ち着いた雰囲気と音楽が、とてもよかったです。長崎で、あの雰囲気のお店はなかなかない、と思います。お値段も良心的だし、次回は、是非、ディナーに行ってみよう、と思いました。 (投稿:2009/09/12 掲載:2009/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)
念願かなってやっと行くことができました! 11時のオープンと同時に満席になる勢いでした。 牛すじと夏野菜のカレーをいただいたのですが、牛すじはトロトロ、揚げナスなどもとてもおいしく、ルーとサフランライスとの相性もばっちりでペロッと食べちゃいました。 人気の理由がわかります! 今度はデザートも食べてみたいです。 (投稿:2009/09/13 掲載:2009/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Dining KOKOPELLI (浜町・銅座 / その他)
ココペリランチをいただきました。 角煮オムレツを食べましたが、ボリュームがあっておいしかったです。 デザートのプレートも3種類のっていて、女性にはうれしいランチだと思います! (投稿:2009/09/13 掲載:2009/09/14)
このクチコミに現在:0人
