おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)
キーマエッグカレーやエビカレーがお気に入りです。ライスも良いですがナンもモチモチしてとても美味しいです。タンドリーチキンやシークカバブはビールに良く合います。 (投稿:2009/08/20 掲載:2009/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
高浜海水浴場(五島市) (五島市 / 海水浴場)
いつものドライブコースで、夏は水遊びに行っていましたo(^-^)o この海を見たら…他の場所では泳ぐ気にはなれません(*_*) それくらいキレイな海です☆ (投稿:2009/08/19 掲載:2009/08/19)
このクチコミに現在:0人
-
高浜海水浴場(五島市) (五島市 / 海水浴場)
さすが日本の渚100選です!! 遠浅の海は、小さな子供を泳がせたりするのには最適だと思います 泳いだ日は少し寒かったのですが、ノンビリ砂浜で遊ぶのも楽しかったです (投稿:2009/08/03 掲載:2009/08/19)
このクチコミに現在:0人
-
清香園 時津久留里店 (時津町 / 焼肉)
上質なお肉がいただけます。個室になっており、ゆっくり食事をいただけます。〆にいただく石焼ビビンバがお野菜たっぷりで美味しいです! (投稿:2009/07/03 掲載:2009/08/19)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキ&ティールーム シェリール (諫早市 / 洋菓子)
シフォンケーキで有名ですが、こちらのパフェは絶品です!! 特に秋限定のマロンパフェはオススメです。 中に栗はもちろんシフォンケーキやクッキーが入っていて、お得感があります。 とってもおいしいので毎年秋になるとマロンパフェ目当てに出かけます! (投稿:2009/08/18 掲載:2009/08/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SOT L'Y LAISSE (県庁・市役所・新大工 / フランス料理)
カヌレを買いにいきました。とってもおいしかった! (投稿:2009/08/17 掲載:2009/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
CAFE HALEIWA (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)
バスからいつも気になってたこのお店。お茶しに行こう!とお友だちと入りました☆店内はハワイアンでオーナーがミスチル好きなのかミスチルのポスターがあり歌が流れてて落ち着きました。 お茶しに入ったけど料理がおいしそう!アボガド好きな私にはアボガドを使った料理が目にひき、結局サラダとケーキセットにしました。飲み物はその日のフレッシュジュース。私の日は南国系のフルーツミックスジュースでした。一人でも入れる雰囲気なので気兼ねなく今度は一人でもご飯を食べにいこうと思います! (投稿:2009/08/17 掲載:2009/08/17)
このクチコミに現在:0人
-
自家製麺工房 和舎楽 (長与町 / うどん・そば)
こちらのスペシャルごぼう天は、最後は食べきれないっておもうぐらいのごぼうです。とにかくごぼう好きにはたまらない一品。想像を絶する姿で出てきたので、とにかくびっくりしました。でもでも、食べたくなるんですよね。 (投稿:2009/08/14 掲載:2009/08/17)
このクチコミに現在:0人
