おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ザ・ハンバーグ IMAMICHI (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)
100%和牛のふっくらしたハンバーグは旨味たっぷりでとても美味しかったです。ハンバーグは大きさ(グラム)を選べるのも良いと思います。サラダの他に煮物もでてきますよ。 (投稿:2009/08/12 掲載:2009/08/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Bar BLUE NOTE (浜町・銅座 / バー)
カウンターとテーブル席があるので、大人数で行っても大丈夫です。1人で行っても大丈夫なBar。アルコール類もさることながらフードがまたオススメです。ワタシの一押しはナポリタン…。アルコール類と一緒にぜひ! (投稿:2009/07/11 掲載:2009/08/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
洋麺屋 長崎ピエトロ 諫早店 (諫早市 / レストラン・洋食)
リニューアルして行ってきました。 ピエトロ大好きな私! いつもナスがたっぷり入ったミートソース食べます。 タバスコじゃないオリジナルの辛いソースも大好き!! ドレッシングもオススメです! (投稿:2009/08/11 掲載:2009/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
Agio Bar & Cafe (浜町・銅座 / バー)
お酒好きにはたまらない雰囲気抜群のバーを見つけました。なんとっても、「ここがドアー??」という本棚式の入口がいい味出しています。一歩入ると美しい花々と優しいマスターが迎えてくれますよ。女性ひとりでも気軽に楽しめるし、カップルならお食事の後のおしゃべりにいいと思います。フルーツたっぷりのカクテルや珍しいお酒もありますよ。 (投稿:2009/08/11 掲載:2009/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
