おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,451~6,460 件を表示 / 全 8,750 件

  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    パリドール 欧風堂 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    いろんな洋菓子がありますが、シュークリームも美味しかったです。 最近、パリッとしたパイシューが多い中、ここのシュークリームは昔ながらのフワッとしたシュー皮でできています。濃厚だけどすっきり食べられるクリームがたっぷり詰まっており、バニラビーンズが効いててとても気に入りました(^^)/ (投稿:2009/08/12   掲載:2009/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    ザ・ハンバーグ IMAMICHI (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)

    100%和牛のふっくらしたハンバーグは旨味たっぷりでとても美味しかったです。ハンバーグは大きさ(グラム)を選べるのも良いと思います。サラダの他に煮物もでてきますよ。 (投稿:2009/08/12   掲載:2009/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    和伊料理厨屋 (東長崎 / レストラン・洋食)

    以前矢上の方でされていたお店が現川付近に移転しました。手作り創作料理は珍しい食材の組み合わせが意外な美味しさを生み出しています。のどかな自然の中でゆったりと楽しめる会食は最高。あまり人に教えたくない古民家的な佇まいと、和の雰囲気溢れるイタリアンがお気に入りです。知る人ぞ知るお店です。 (投稿:2009/08/12   掲載:2009/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    Bar BLUE NOTE (浜町・銅座 / バー)

    カウンターとテーブル席があるので、大人数で行っても大丈夫です。1人で行っても大丈夫なBar。アルコール類もさることながらフードがまたオススメです。ワタシの一押しはナポリタン…。アルコール類と一緒にぜひ! (投稿:2009/07/11   掲載:2009/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    桃華園 (浜町・銅座 / 中華料理)

    母はちゃんぽん・私は皿うどんを頂きました。 どちらも野菜がたっぷり入っていて、ちゃんぽんを少し頂きましたが、本当に旨みあふれるスープで美味しかった。 お腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/08/11   掲載:2009/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    すし処・わかたけ (浜町・銅座 / 寿司・刺身)

    店内が広くて驚きました。 安いのに、魚はしっかり美味しいところがいいですね。 飲み屋街なので、シメにいいです! 一人から大人数でいけるお店です。 (投稿:2009/08/11   掲載:2009/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    洋麺屋 長崎ピエトロ 諫早店 (諫早市 / レストラン・洋食)

    リニューアルして行ってきました。 ピエトロ大好きな私! いつもナスがたっぷり入ったミートソース食べます。 タバスコじゃないオリジナルの辛いソースも大好き!! ドレッシングもオススメです! (投稿:2009/08/11   掲載:2009/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チュウコ
    チュウコ さん  (女性/長崎市/30代

    Agio Bar & Cafe (浜町・銅座 / バー)

    お酒好きにはたまらない雰囲気抜群のバーを見つけました。なんとっても、「ここがドアー??」という本棚式の入口がいい味出しています。一歩入ると美しい花々と優しいマスターが迎えてくれますよ。女性ひとりでも気軽に楽しめるし、カップルならお食事の後のおしゃべりにいいと思います。フルーツたっぷりのカクテルや珍しいお酒もありますよ。 (投稿:2009/08/11   掲載:2009/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    結の浜マリンパーク (諫早市 / 海水浴場)

    今回初めて行きましたが、海、砂浜そして周りの景色が、かなりキレイで感動しました。波があり波打ち際にいると楽しめました♪ 駐車場もかなり広く、停めやすかったです(´∀`) (投稿:2009/08/10   掲載:2009/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    もつ鍋 平和家 (住吉・浜口 / 居酒屋)

    もつ鍋ではなく、料理とお酒を頂きました。 キンキンに冷えたジョッキで頂くビールは最高ですよ。 お刺身で、旬のイサキを頂いたんですが、本当に美味しかったです。 サラダの他にも、何品かお料理を頼んだのですが、どれもボリューム満点で美味しかったです。 店内のネオンが、素敵です。 (投稿:2009/08/10   掲載:2009/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,451~6,460 件を表示 / 全 8,750 件