おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,491~6,500 件を表示 / 全 8,750 件

  • tsukushi
    tsukushi さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    a little act (浜町・銅座 / アパレル全般)

    とっても信頼している眼鏡屋さん。 迷ったときは店長さんに相談。 センスがいい方なので安心して任せられます。 メガネだけでなく、洋服も結構かわいいものが揃っていて つい手に取ってみてしまいます。 (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tsukushi
    tsukushi さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    パッケージプラザ長崎店 (県庁・市役所・新大工 / 雑貨・インテリア)

    オフィス用品を購入しに行きましたが クラフト好きの心をつかむアイテムがいっぱいあることが判明。 いろいろと購入してしまいました。 バレンタインデー前は必ず行こうと思います! (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tsukushi
    tsukushi さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    ららららーめん 浜町店 (浜町・銅座 / ラーメン)

    ラーメン屋さんとは思えない丁寧な接客が魅力。 味もいいです。 (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 1982
    1982 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    らーめん点 (住吉・浜口 / ラーメン)

    ラーメンも好きですが、ここのえび餃子としそ餃子が絶品です。 思い出しただけで涎が出そうです。 ラーメンと一緒に是非食べてみて下さい。 (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tsukushi
    tsukushi さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    SHAMPOO BOY Flap (浜町・銅座 / 美容室)

    混んでいるので、平日も予約必須。 シャンプーボーイの店舗の中でも割安な価格設定なので ちょっとしたカットの時などに利用しています。 オシャレな美容室はたくさんありますが テクニック、センス共に頭ひとつ抜き出た存在の美容室だと思います。 店長のNさんは、丁寧にゆっくりカットをしてくれます。 特に前髪へのこだわりは半端ない! 個性的なデザインカットをしたい人にはベストな店舗だと思います。 (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tsukushi
    tsukushi さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    遊ING浜町店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    水曜日を狙って利用しています。 本は決して品揃えは多くないですが、地下のデザイン関係の書籍は市内でも一番のセレクトだと思います。 (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    中尾城公園 (長与町 / 公園)

    天気のいい日にお弁当を持ってでかけました!子供達もたくさん遊んでいて、とてもほのぼのした気分になれました。桜の季節もオススメです!!! (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    琴ノ尾公園 (諫早市 / 公園)

    展望台や、広場、アスレチックがあります。道路がとても狭く、道がちょっと分かりにくいかもしれないです。とっても景色がよく、大村湾を一望できます。夜にいくのがオススメです。 (投稿:2009/07/01   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    ぎゅう丸 ココウォーク店 (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)

    私も1度食べてパイ包みスープのとりこになりました☆濃厚なスープが大好きです(^o^) ハンバーグもジューシーで美味しいです! 待ち時間はありますが待つかいはあると思います♪ (投稿:2009/08/03   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mori
    mori さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    先日ビアガーデンにいってきました。料理がおいしいのはもちろん、15階からの眺めがすごくよかったです。行ってみて驚いたのはわりと家族連れが多かった事。でも料理などをみて納得。子供も大人も楽しめる料理が揃ってるんですね。ちょっとお値段は高めですが、リッチな気分も味わえますしオススメです。 (投稿:2009/08/04   掲載:2009/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,491~6,500 件を表示 / 全 8,750 件