おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,601~6,610 件を表示 / 全 8,750 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    Zoffみらい長崎ココウォーク店 (住吉・浜口 / めがね)

    メガネが、こんなに安いんだと気づかせてもらいました。 ちゃんと見えるし、デザインも沢山。スタッフの皆さんの対応も丁寧でよかったです。 (投稿:2009/07/24   掲載:2009/07/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎ペンギン水族館 (東長崎 / その他)

    魚やペンギンを見るのが好きなので、よく行きます!! 水族館に入ってすぐの、カタクチイワシをいっときの間眺めてしまう習慣ができました。 季節ごとに様々なイベントもあって、雨の日でも楽しめますよ!! (投稿:2009/07/24   掲載:2009/07/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    雲仙地獄 (雲仙市 / 観光スポット)

    今年も下界の暑さから逃げたいので雲仙行きます。 独特の硫黄の香り、初めて雲仙に行ったときは、ビックリしましたが、慣れると心地よい香りです。 岩盤浴している猫ちゃんが可愛いですね! 温泉卵美味しいです。 (投稿:2009/07/24   掲載:2009/07/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 1982
    1982 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    立ち呑み処 かくうち良 (住吉・浜口 / 居酒屋)

    岩川店と県庁坂店があります。 よく行く岩川店にはいつもニコニコ話上手なお母さんがやってます。おでんの豆腐は100円なのにとっても味が染みてて美味しいです。たまにあるお手製の鯖の味噌煮もついついお酒を飲むのも忘れるくらい美味しいです。リーズナブルな立ち飲み屋さんです。 (投稿:2009/07/24   掲載:2009/07/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    雲か山か愛野店 (雲仙市 / お食事処・和食全般)

    愛野展望所からグリンロードに入って右側のじゃがいも畑の中に洋風のきれいな建物があります。雲仙きのこ本舗の直営店です。養々麺セットをいただきました。麺は素麺のような麺で、スープは透明であっさりですが、出汁の味が効いていてとても良い味でした.養々麺セットにはきのこ本舗らしく、きのこ炊き込み御飯と、きのこかき揚げがついています。レストランの隣は売店になっており、養々麺のほかいろいろな麺やお土産が売ってあります。 (投稿:2009/07/24   掲載:2009/07/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    みずほ温泉 千年の湯 (雲仙市 / 日帰り温泉)

    雲仙市の瑞穂町にある温泉施設。 スポーツをしていて、よく瑞穂や吾妻方面で試合があるので、その帰りにみんなで寄っています。 温泉の効能も、筋肉の痛みや疲れなどにも効果があると書かれていました。 ゆっくりと温泉につかると、スポーツでの筋肉の疲れが良く取れます。 また、「美人の湯」っていわれてるんですよ。 (投稿:2009/07/24   掲載:2009/07/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よかおごじょ
    よかおごじょ さん  (女性/長崎市/20代

    レストランかじ (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    全て美味しいですが特にトルコライスがオススメです。何にしようか迷った時はいつもトルコライスにしちゃいます。 (投稿:2009/07/23   掲載:2009/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.25)

    サンスパおおむら 天然温泉 大村ゆの華 (大村市 / 日帰り温泉)

    天然の温泉と書かれていたので、気になって友人と行ってきました。お湯が本当に気持ちが良くて、ゆーーーーっくりとお風呂にはいり疲れがとれました。 広々としているので、ゆっくり、のんびり温泉をまんきつできました。 (投稿:2009/07/23   掲載:2009/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えりぃ
    えりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    ABCクッキングスタジオ(アミュプラザ長崎スタジオ) (長崎駅・大波止 / 習い事・教室)

    先生と生徒がとても仲良しで、楽しくお料理を習えます。お友達をつれていくと、自分もお友達もただで授業が受けれます。ほかにもABCでたまったポイントでお買い物ができるという特典もあります。なにより、授業がたのしくって毎回行くのが楽しみです! (投稿:2009/07/23   掲載:2009/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    長崎県美術館 (長崎駅・大波止 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    美術館でじっくり鑑賞→水辺の森公園でひなたぼっこ→チリンチリンアイスを食べるというのがとてもいいですよ! 美術館の屋上でひなたぼっこもGOOD!これからの夏には少し暑いかもしれませんが(^_^;) (投稿:2009/07/23   掲載:2009/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,601~6,610 件を表示 / 全 8,750 件