おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,621~6,630 件を表示 / 全 8,750 件

  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    楽々癒し体 (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    40分コースで行ってきました☆ 首、肩がとても凝っていたのですが…だいぶ楽になりましたo(^-^)o (投稿:2009/07/22   掲載:2009/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よかおごじょ
    よかおごじょ さん  (女性/長崎市/20代

    ミサロッソ (佐世保市街地 / カフェ・喫茶店)

    パンがとっても美味しいです。あとマヨネーズも好きです。具もジューシーであっという間に食べちゃいました。 (投稿:2009/07/22   掲載:2009/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よかおごじょ
    よかおごじょ さん  (女性/長崎市/20代

    ぎゅう丸 ココウォーク店 (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)

    パイ包みスープが最高です。パイをスープに浸して食べるのがオススメ!ハンバーグはもちろん美味しいです。 (投稿:2009/07/22   掲載:2009/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ビストロ ボルドー (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    誕生日のお祝いに予約して、コース料理をいただきました。 シンプルなのにとっても美味しいスープに感動し、メインディッシュも全部大満足でした♪ ゆっくりとした時間が流れているような店内はとても素敵でした。お店の皆さんに感謝です! (投稿:2009/07/22   掲載:2009/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    チサンカントリークラブ森山 (諫早市 / スポーツ施設)

    橘コース、有明コース、雲仙コースの27ホールあるゴルフ場です。有明海、橘湾、雲仙岳を望め眺望は絶景です。コース内に乗用カートを乗り入れられるので楽にラウンドできます。ロッカールームも広々しており気持ちいいゴルフ場です。 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユミリン
    ユミリン さん  (女性/長崎市/40代/Lv.3)

    とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    天然酵母のパンがあります。食にこだわってる方には嬉しいお店です。 (投稿:2009/07/22   掲載:2009/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サンサン
    サンサン さん  (女性/長崎市/50代

    フルーツショップ エポ (住吉・浜口 / 食品)

    よく、利用します。添加物は、いっさい、使用せずお野菜、果物本来の栄養素がタップリ詰まった美味しい飲む野菜!日頃のお野菜不足にも手軽に飲めますので。是非、一度、召し上がっては。 (投稿:2009/07/22   掲載:2009/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃりこ
    ちゃりこ さん  (女性/長崎市/50代/Lv.3)

    楽々癒し体 (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    頑張っている自分へのご褒美として、時々利用してます。 痒いとこに手が届くようにツボ押しが上手く、体も心も癒されます。スタッフの方も、お店の雰囲気も非常に感じイイです。 (投稿:2009/07/21   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ママさん
    ママさん さん  (女性/長崎市/50代/Lv.4)

    甘美族 (浜町・銅座 / 甘味処)

    畳の上で足をゆったりしながら食べる甘味は格別です。白玉もプニプニしていてオススメ。友人とのおしゃべりに利用しています。味の良し雰囲気の良し!にも関わらずお手頃に味わえるのもいいですよね。みつ豆はぜひ食べてほしいです。あと、お茶!お茶がすごくおいしいです!! (投稿:2009/07/21   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラごん
    ドラごん さん  (男性/長崎市/50代/Lv.1)

    楽々癒し体 (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    スポーツで体が張って、頭も痛かったのですが。マッサージやってもらってすっきりしました。いままでマッサージしてもらったこと無かったので、こんなに快適になるとは、思いませんでした。 (投稿:2009/07/21   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,621~6,630 件を表示 / 全 8,750 件