おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,631~6,640 件を表示 / 全 8,750 件

  • 美雷
    美雷 さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    レストランパセオ(長崎インターナショナルホテル) (大村市 / 食べ放題)

    1300円のバイキングで、ステーキをはじめ、色んな種類の料理が食べられます。味はどれも間違い無し! デザートもアイスも飲み物も豊富で迷うほど。 わざわざ長崎から行ってでもそれだけの価値はあります。 (投稿:2009/07/06   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    トランドールアミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / パン)

    ポテトペッパーフランスとチーズトーストが大好きで、アミュに行ったら必ず買っています。冷えてしまっても、トースターでちょっと焼くだけで焼きたてのようにサクサクして美味しいです。メープルの蒸しパンやサンドイッチ、ハッシュドポテトもおすすめです。 (投稿:2009/07/18   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    こちらの一番高いパフェを女4人で食べました。最後の方が遠かったです~!!でも、すごく美味しかった。パフェだけじゃなくて、食事も美味しくて、普段は食べないのですがココのお店に行くとドリアをよく頼みます。パフェだけでも種類が多いので、甘いものががっつり食べたくなったら行きます。 (投稿:2009/07/20   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    肉のワタナベ (住吉・浜口 / 食品)

    ここのハンバーグがオススメです♪ 家庭でつくるハンバーグというよりは、ワンランク上のハンバーグステーキといった感じです♥ (投稿:2009/07/20   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    CAKE HOUSE Honda (雲仙市 / 洋菓子)

    和菓子から洋菓子までいろいろ揃っているお店です。〝まるごと雲仙チーズぷりん〟をいただきました。カスタードプリンの上に生クリームがのっているプリンです。カスタードは舌触りがなめらかでフワッと柔らかく、とても美味しいです。 (投稿:2009/07/20   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保市街地 / ファミレス・ファーストフード)

    行列が絶えないというクチコミを参考にして、開店前に到着するように行ってきました。すでに数組のお客さんが待っていましたが、開店からはほとんど待ち時間もなく買えました。エッグベーコンバーガーを食べましたが、ベーコンの旨味とタマゴのまろやかさがバーガーにマッチしてとても美味しかったです。 (投稿:2009/07/20   掲載:2009/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    肉のワタナベ (住吉・浜口 / 食品)

    安心安全なお肉がそろっています。 牛肉は佐賀牛にこだわっているらしく、さしが綺麗です。 A5ランクの牛肉、お値段しますが、それだけの価値があります。 美味しいんです。 豚肉は、SPF豚(無菌豚)で、甘みがあって、食べ応えがあります。 他にも鶏肉・ひき肉あります。 個人的にオススメなのが、「タレがしみこんだ焼き豚」 「手作りハンバーグ」です。文句なしで美味しいので、ぜひ寄ってください。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    トランドールアミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / パン)

    ポテトペッパーフランスとシナモンレーズンが美味しくて毎回必ず買いますヽ(○´∀`)ノ ポテトペッパーフランスの焼きたては特に美味しいです!!! オススメです☆ (投稿:2009/07/17   掲載:2009/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    らんで豚 Rande boo (浜町・銅座 / ダイニング)

    飲み放題のメニューがかなり豊富で良かったです!!イベリコ豚も美味しかったですが、今度は他のお料理も食べてみたいと思います(●′Д`) (投稿:2009/07/17   掲載:2009/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    酒趣庵 若葉町店 (住吉・浜口 / 居酒屋)

    飲み放題のコースでお店にいきました。 牛のワイン煮込みや、串カツ!本当に安いのに、美味しかったです。 女性だけでいったのですが、デザートまで付いて、言うことなし! (投稿:2009/07/17   掲載:2009/07/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,631~6,640 件を表示 / 全 8,750 件