おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,691~6,700 件を表示 / 全 8,750 件

  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    パフェ&レストラン ハワイ (大村市 / 洋菓子)

    友人に誘われて行きました!とにかくパフェの種類が多い!本当に何を頼むか迷いました。 そして友人のパフェも少しずつもらい、みんなでいろいろな味を楽しみましたよ!今度はまた違ったパフェを食べたいです☆ (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よし
    よし さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    店員さんの元気、対応も良く、自分的には絶品串守りに感動! 気分良く美味しい時間を過ごせました。 (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    レストラン 珍陀亭 (住吉・浜口 / 食べ放題)

    リーズナブルに楽しめるレストランだと思います。ただ、チトセピアの中にあるお店のため買い物のお客さんなどでガヤガヤしているときもあります。 (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    フラワーメイト (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    サークルの後にみんなで利用します!お得なランチメニューも1日中出してくれるのがうれしいですね! チャレンジメニューのすっごく大きいオムライスにも挑戦できます!あの大きさはすごかったです(>_<) でもチャレンジ成功したら・・・♡自信のある方はぜひお試しください☆ (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ひいらぎ (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    こだわりの自家焙煎で出してくれるコーヒーは最高においしいです!それからオススメはレアチーズケーキ!!フォークを入れるとケーキに弾力があるんです!で、すっごくおいしいです!ここのチーズケーキは私の中でNO.1☆☆☆ (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ザ・ハンバーグ IMAMICHI (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)

    特製ソースとその食べ方に注目ですよ! 副菜なども豪華でおいしいです。お箸で楽しめるのも気取らなくていいところです(^^) ハンバーグの大きさを選ぶこともできるので、男性にもオススメです! (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    おおむら夢ファームシュシュ アイス工房 (大村市 / 洋菓子)

    いつもプラッとアイス食べたい!と行きます。この前はかぼちゃのアイスを食べました!!季節ごとに違ったアイスがでたり、それも一つ一つ濃厚な味で全部おいしいのです!! (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    おおむら夢ファームシュシュ パン工房 (大村市 / パン)

    ゴーヤみそパンとかなんかかわった健康重視のパンがいっぱいあります!で、黒胡椒が効いててベーコンの入ったパンはピリッとしてて大人の味でした!全種類食べたくなります☆ (投稿:2009/07/10   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    Nord Riviere(レストラン北川) (諫早市 / レストラン・洋食)

    無農薬栽培のお米やお野菜の料理をいただけるレストランが新しくOPENされていて、行ってきました☆少し甘めのカレーは懐かしくて優しいお味。やっぱり、野菜の味がしっかりしています。辛くないし子供さんでも安心して美味しくいただけるカレーだと思います。パスタも味付けがよかったです。また、店内からは海が見えて、爽やかな雰囲気もよかったです^^店を出たお隣に野菜の直販コーナーもありましたよ。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    らーめん厨房山や (長崎駅・大波止 / ラーメン)

    母と一緒に行ってきました。 初めてだったので、一番人気の「山やラーメン」を注文!! 分厚いチャーシューにトローリ煮玉子☆醤油ベースだけど、コクがあるスープのラーメン! 個人的に好きです。 私は、トンコツが苦手なもので・・・・。 山やのラーメンは、ボリュームあったけど、あきがこなくて完食しました。 ラーメンだけじゃなくて、ビールのおつまみになるような、単品料理もありました。 お酒も、〆もできちゃいますよ!! (投稿:2009/06/08   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,691~6,700 件を表示 / 全 8,750 件