おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
パフェ&レストラン ハワイ (大村市 / 洋菓子)
友人に誘われて行きました!とにかくパフェの種類が多い!本当に何を頼むか迷いました。 そして友人のパフェも少しずつもらい、みんなでいろいろな味を楽しみましたよ!今度はまた違ったパフェを食べたいです☆ (投稿:2009/07/10 掲載:2009/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)
店員さんの元気、対応も良く、自分的には絶品串守りに感動! 気分良く美味しい時間を過ごせました。 (投稿:2009/07/10 掲載:2009/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ザ・ハンバーグ IMAMICHI (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)
特製ソースとその食べ方に注目ですよ! 副菜なども豪華でおいしいです。お箸で楽しめるのも気取らなくていいところです(^^) ハンバーグの大きさを選ぶこともできるので、男性にもオススメです! (投稿:2009/07/10 掲載:2009/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
おおむら夢ファームシュシュ アイス工房 (大村市 / 洋菓子)
いつもプラッとアイス食べたい!と行きます。この前はかぼちゃのアイスを食べました!!季節ごとに違ったアイスがでたり、それも一つ一つ濃厚な味で全部おいしいのです!! (投稿:2009/07/10 掲載:2009/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
おおむら夢ファームシュシュ パン工房 (大村市 / パン)
ゴーヤみそパンとかなんかかわった健康重視のパンがいっぱいあります!で、黒胡椒が効いててベーコンの入ったパンはピリッとしてて大人の味でした!全種類食べたくなります☆ (投稿:2009/07/10 掲載:2009/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
Nord Riviere(レストラン北川) (諫早市 / レストラン・洋食)
無農薬栽培のお米やお野菜の料理をいただけるレストランが新しくOPENされていて、行ってきました☆少し甘めのカレーは懐かしくて優しいお味。やっぱり、野菜の味がしっかりしています。辛くないし子供さんでも安心して美味しくいただけるカレーだと思います。パスタも味付けがよかったです。また、店内からは海が見えて、爽やかな雰囲気もよかったです^^店を出たお隣に野菜の直販コーナーもありましたよ。 (投稿:2009/06/11 掲載:2009/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
