おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,701~6,710 件を表示 / 全 8,750 件

  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    喫茶 バジル (長与町 / カフェ・喫茶店)

    細い道を登った先にこちらのお店があります。天井の高い店内は開放感がありながら、緑に囲まれていて落ち着いた雰囲気です。テラス席もあります。 (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ユナイテッド・シネマ長崎 (長崎駅・大波止 / 映画館)

    リニューアルしてから久々に行ってきました。 中でゆっくりとくつろげるスペースもあるので、ちょっと早く来てもお茶しながら映画の時間まで待つことが出来ます。 アメリカンサイズのポップコーンに今度チャレンジします!! (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    和ダイニング 七夜月 (諫早市 / 居酒屋)

    駐車場が広くて、内装に凝った感じ。素敵です。 ランチも手ごろな値段でした。 夜にもお酒を楽しみに行きましたが、料理の種類が多いし、美味しかったです。 (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    道の駅夕陽が丘そとめ (長崎市北部 / 道の駅)

    地産地消を目指して、お野菜や果物、パンやお菓子などがたくさんあります。とても人気があり、週末になると多くのお客さんで賑わいます。そしてここから望む海と夕陽の美しさは言葉になりません☆ (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    かなやBurger (浜町・銅座 / ファミレス・ファーストフード)

    とても親切なオーナーで、いつも温かいハンバーガーとほっこりした気持ちをいただきます♪どのハンバーガーも丁寧に手作りされている味がします! (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保市街地 / ファミレス・ファーストフード)

    いつもお客様でいっぱいな、とても人気のあるお店です!こちらのハンバーガーをいただいてから、ハンバーガーの概念が変わってしまいました!焼きたてのバンズやお肉、フレッシュなお野菜、全ての素材をまとめるソースやマヨネーズ!美味しいです。 (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ベーカリーオロン (長崎市南部 / パン)

    こちらのパンはとっても美味しいです!!オーナーはマキシム・ド・パリで修行をされたそうで、今は長崎市内の一流ホテルにも届けているそうです。どれも上品な、しっかりした味です!! (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    蛸焼道場 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    学生時代に通っていました!なんといっても、たこ焼きを自分で焼くことができること、そして安いのでたくさんいただけるのが魅力です♪初めての時には、お店の方が丁寧に教えてくださいます! (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    手土産や贈り物などにも安心して使えます。チョコレートのほかに、アイスクリームもお勧めです!チョコチップの入ったものは、アイスの中にゴロゴロとチョコレートが入っていて、とても食べ応えがあります♪ (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    CAKE SHOP ジタン福田店 (諫早市 / 洋菓子)

    私のオススメは大きなマドレーヌです(^O^)/ あんなにおいしいマドレーヌは初めて食べました☆ 他にも焼き菓子やケーキがたくさんそろっています♪ フルーツいっぱいのフルーツロールケーキもおいしかったですよ(^^ゞ (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,701~6,710 件を表示 / 全 8,750 件