おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,711~6,720 件を表示 / 全 8,750 件

  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    いつも多いので要予約です。店員さんの笑顔と元気の良さが印象的で対応もすばらしいお店です。席に案内されるまでの少しの間で満足感を味わってしまいます。焼鳥はどれを食べてもとても美味しいです。他の焼鳥屋では見たことがないメニューもあり、オススメはフォアグラ串と佐賀牛カルビ串で、とても柔らかく濃厚な味わいです。トイレもきれいで香水も置いてあり客に対する心配りを感じました. (投稿:2009/07/09   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (株)スズキ自販長崎 本社時津店 (時津町 / 自動車・バイク・自転車)

    広くて明るい店内はとっても快適。なによりスタッフの方々の笑顔が心を癒してくれます。車のことなら何でも答えてくれるので頼りになりますよ! (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    居酒屋 ゆう (住吉・浜口 / 居酒屋)

    浦上駅近く、電車通り沿いのにある居酒屋さんで、大きな赤ちょうちんが目印です。少人数はもちろんですが、大人数の宴会でもOKです。必ず注文するのはやっぱり刺身ですね! 新鮮で種類も豊富ですよ。他には馬刺し、鯨の盛り合わせ、若鶏の唐揚がオススメです。揚げ物や炒め物も充実しています。店長も気さくで楽しい人ですよ。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    長崎に遊びにきた妹と一緒に行きました!違う種類のトルコライスを注文し、交換しながら食べました(^^)ホワイトのトルコライスが珍しくて美味しかったです。 お店の方もすごく優しく写真も撮ってくれました!今度はミルクセーキを食べたいと思います☆ (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    清香園 諫早店 (諫早市 / 焼肉)

    同窓会をこちらでしたことがあります。駐車場がとても広く、車で行けるところが便利です。掘りごたつ式の個室で、店内はすごくきれいでした。店員さんの接客も丁寧でした。清香園はタレが美味しいので大好きです。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    西海パールシーリゾート (佐世保市街地 / 観光スポット)

    サークルのメンバーで行きました!船からの眺めはとても気持ち良かったです☆雑貨屋さんやお食事もできます。カキが旬の時期に行くと更にいいですよぉ♪ 今度は新しい水族館にも行きたいと思います! (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    中華菓子の福建 (浜町・銅座 / 食品)

    よりよりや月餅、マーラーカオを一度は食べてみてほしいです。お茶にも合うので、おやつにもバッチリだと思います! お土産にも喜ばれるので私はよく買います☆ (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    オランダヤ ウエスト (時津町 / 花・ガーデニング)

    新しく出来た花屋さんです。店内は広く、緑いっぱい。ゆっくりくつろいでお花を選ぶことができる珍しいスタイルのお店です。店員さんが丁寧に説明してくれるのでギフト用の花が手軽に購入できます。コーヒーのフリードリンクやキッズコーナーもあるので子供連れの方も気軽に利用できると思います。場所は時津の遊INGのとなりです。駐車場も広くて便利でした。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    プリン at HOME (諫早市 / 洋菓子)

    プリンが濃厚で相当おいしいです!おすすめはチーズプリン。かなり濃厚な味になっていますよ!固めなのでケーキを食べている気分になります★あと、タルト類もオススメです!天気がいい日にドライブで行ってみてください! (投稿:2009/07/08   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    うなぎの緒里 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    諫早から、島原へ向う途中にお店があります。 名前では「うなぎ」しか食べられないように見えますが、冬は牡蠣焼き小屋にもなります。 なんてったって、炭火で、目の前でうなぎを焼いてくれるんです。 身がふっくらしてて、たれも美味しい! 牡蠣や海産物などは、自分で好きなように焼いていいけど、おざとのうなぎは店員さんが付きっ切りで焼いてくれます。 だからおいしいんです!! (投稿:2009/06/18   掲載:2009/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,711~6,720 件を表示 / 全 8,750 件