おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,771~6,780 件を表示 / 全 8,750 件

  • 伯水楼 (住吉・浜口 / 中華料理)

    ここのボリューム半端ないっすよねー!おもに出前で頼みますが、学生時代大変お世話になりました。 (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 福田屋 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    やっぱり諫早の鰻はココですね!ふっくら感最高☆肝吸いもいいですし、贅沢感アリアリです。 (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    サムワン (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    お昼ゴハンを食べに行きました☆ コロッケがとってもおいしかったです(^O^)/ 他のお客さんが注文していた゛なすとひき肉のカレー゛がおいしそうでした♪ 次はそれを食べに行きますp(^^)q (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    MALAIKA 長崎店 (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)

    安くてかわいいアクセサリーがいっぱいなので、プレゼントとかにもオススメヽ(o>∀<o)ノ♪ 洋服や雑貨もかわいいし、見てるだけでもホントに楽しいです!! (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    SOT L'Y LAISSE (県庁・市役所・新大工 / フランス料理)

    フランスのカフェで食事しているような気分になれます。味も良かったし、禁煙・喫煙と席を分けているから嬉しいです。 (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    1000円でたくさーんのおかずが食べれます^^ 全種類たべるには大変かも? 店内もきれいだし、バイキングの受付のおじさんも感じが良いです。 1階は新鮮なお野菜がお手頃な価格で売ってますよ。 いつもお客さんが多いです。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    ハンバーグのおいしいお店 ポパイ (浜町・銅座 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチで何回か利用してます。 ソースはたくさんの中から選べるのですが、私はいつもデミです。 いつもアツアツで出てくるのがポイント高いですね。 鉄板にのってても、ジュージューいわないお店もありますから。 ハンバーグも柔らかく、ご飯もすすみます。 今度は他のソースも食べてみます^^ (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    揚子江 長崎店 (県庁・市役所・新大工 / 点心)

    肉汁がでてくるので、気をつけて食べてくださいね^^ アツアツだとやけどします!! でもアツアツが美味しいんですよね☆ 長崎でこんな肉汁たっぷりな肉まんはここだけかも? 主人が大のお気に入りで、新大工に行くと必ず買いに行きます。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    居酒屋 亜紗 (県庁・市役所・新大工 / 居酒屋)

    魚介類が美味しい長崎にある店の中で一番のお店だと思います。 刺身、焼き物、煮物、揚げ物、炒め物・・・すべて満点です! スタッフの対応もすばらしく一押です!! (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    野の花 新大工店 (県庁・市役所・新大工 / ドラッグストア・健康食品)

    自然食品のお店です。息子がアレルギーあるのでこういうお店は助かります。 パンを購入したのですが、とても優しいお味で美味しかったです。すべて天然酵母のパンでした。 たくさん調味料もあったのですが、息子を抱っこ紐でおんぶしてたので、持って帰るには重いだろうな・・と購入できませんでした。 口コミみて配達があると知りました! 今度お願いしてみようかと思います^^ お店の方も感じがよかったです。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,771~6,780 件を表示 / 全 8,750 件