おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,781~6,790 件を表示 / 全 8,750 件

  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    岩崎本舗 西浜町店 (浜町・銅座 / 食品)

    通ると、試食しませんか~? につられいつも購入してしまいます。 角煮はとろりとしていて、皮との相性ばっちり。 色々なところの角煮まんじゅうを食べましたが1番岩崎本舗さんのが大好きです。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    薬院 (県庁・市役所・新大工 / うなぎ・天ぷら)

    揚げたてを食べれるし、塩辛のおかげでご飯がすすんじゃって大変です・・ お店の方も感じがよく、天ぷらもサクサクあつあつで、値段もお手頃。 またきたいと思うお店です。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    お好み焼き・やきそば くらた (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)

    安い!美味しい! いつもテイクアウトしてます。 焼きそばが特に大すきで、少しあぶらっこい焼きそばがたまに食べたくなるんですよね^^ おじちゃんが一生懸命作ってます。 常連さんも多いみたいですね。 お店はこじんまりとしてるので、すぐ満席になります。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    モスを食べたい時はここに行きます。 駐車場が広く、店内の雰囲気も食べやすい感じです^^ ドライブスルーもたまに利用します★ (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)

    なぜか無性にふと食べたくなります。 月に一回突然やってきます(笑) 私はベジカレー?だったかな?お野菜がゴロゴロ入ってるカレーが大好きです^^ エビも、ほうれん草も好きですね~ 交替で注文してる感じです。 ラッシーも美味しいですよ!! ナンも焼きたては無言で夢中で食べてしまいます。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    29酒場 豚二郎 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。 値段も手頃で、ソファーや、VIPっぽい席などがあり、お洒落なお店です^^ 私は、豚角煮、友人はチキン南蛮を注文したのですが美味しく頂けました。サラダバーも追加しました♪ 豚なら具だくさんの豚汁がよかったですね。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    万月堂 (長崎市南部 / 和菓子)

    母がたまに買ってきてくれます♪ 母が大好きなバタークリームのロールケーキ! 母にとってはバタークリームが懐かしい味だそうです^^ 私は栗饅頭が好き^^ 大きくていっぺんに食べれないので、少しずつ味わって食べます。 あたたかいほうじ茶、緑茶と一緒に・・至福の時です。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    長崎温泉 やすらぎ伊王島 (長崎駅・大波止 / ホテル)

    3年ほど前に利用しました。 ちょっとしたプチ旅で楽しかったです! ただ、その時はお客さんが多くて当時21の私はひとりで温泉つかるのが、心細く少し恥ずかしかった思いをしました(笑) お湯は塩っぽい感じで、とても気持ちがよかったです。 次はお客さんが少ない時、ゆっくりのんびりつかりたいです。 小さな息子がいるので家族風呂があればいいんだけど・・。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    まるまるうどん 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    何回も利用してます。 みなさん唐揚げをオススメしてますが、ハンバーグも柔らかくておいしいですよ!どの定食もボリュームがあって、ご飯はおかわり自由ですから、いつも大食いな主人は満足そうです。 おでんも美味しかったのですが、この前行ったらなかったです。 涼しくなればでてくるかな★ お店の方も活気があります^^ (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    大ファンで、母とよく行きます(母もファンで毎週食べたいと言ってます) 私がいつも注文するのはチキンピカタ! とてもボリュームがあります。 鉄板にあつあつでくるのが、たまりません! サラダのドレッシングも美味しい! コロッケもトマトのスパも全部がツボです。 今クチコミしながら、食べたくてお腹がなりそうです>< ただ、1歳になる小さな息子がいる私は息子を誰かに預けてからではないとこれません・・ お店は小さい子同伴はきびしいかも・・カウンター席と、小さなテーブル席です。 けれど、ひとりでも気楽に入れるお店だと思います。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,781~6,790 件を表示 / 全 8,750 件