おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き・やきそば くらた (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)
安い!美味しい! いつもテイクアウトしてます。 焼きそばが特に大すきで、少しあぶらっこい焼きそばがたまに食べたくなるんですよね^^ おじちゃんが一生懸命作ってます。 常連さんも多いみたいですね。 お店はこじんまりとしてるので、すぐ満席になります。 (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)
モスを食べたい時はここに行きます。 駐車場が広く、店内の雰囲気も食べやすい感じです^^ ドライブスルーもたまに利用します★ (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)
なぜか無性にふと食べたくなります。 月に一回突然やってきます(笑) 私はベジカレー?だったかな?お野菜がゴロゴロ入ってるカレーが大好きです^^ エビも、ほうれん草も好きですね~ 交替で注文してる感じです。 ラッシーも美味しいですよ!! ナンも焼きたては無言で夢中で食べてしまいます。 (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
長崎温泉 やすらぎ伊王島 (長崎駅・大波止 / ホテル)
3年ほど前に利用しました。 ちょっとしたプチ旅で楽しかったです! ただ、その時はお客さんが多くて当時21の私はひとりで温泉つかるのが、心細く少し恥ずかしかった思いをしました(笑) お湯は塩っぽい感じで、とても気持ちがよかったです。 次はお客さんが少ない時、ゆっくりのんびりつかりたいです。 小さな息子がいるので家族風呂があればいいんだけど・・。 (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
まるまるうどん 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)
何回も利用してます。 みなさん唐揚げをオススメしてますが、ハンバーグも柔らかくておいしいですよ!どの定食もボリュームがあって、ご飯はおかわり自由ですから、いつも大食いな主人は満足そうです。 おでんも美味しかったのですが、この前行ったらなかったです。 涼しくなればでてくるかな★ お店の方も活気があります^^ (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
大ファンで、母とよく行きます(母もファンで毎週食べたいと言ってます) 私がいつも注文するのはチキンピカタ! とてもボリュームがあります。 鉄板にあつあつでくるのが、たまりません! サラダのドレッシングも美味しい! コロッケもトマトのスパも全部がツボです。 今クチコミしながら、食べたくてお腹がなりそうです>< ただ、1歳になる小さな息子がいる私は息子を誰かに預けてからではないとこれません・・ お店は小さい子同伴はきびしいかも・・カウンター席と、小さなテーブル席です。 けれど、ひとりでも気楽に入れるお店だと思います。 (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/03)
このクチコミに現在:0人
