おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,831~6,840 件を表示 / 全 8,750 件

  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    麺屋 富貴 (浜町・銅座 / ラーメン)

    ジャズが流れるおしゃれなお店で女性でも入りやすいと思います。 とんこつラーメンも臭みがなく食べやすいです。 飲んだ後に食べたネギチャーシュー飯がこれまた美味しかったです♪ (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    蜂の家 (佐世保市街地 / レストラン・洋食)

    レモンステーキとジャンボシュークリームが名物のお店です。 シュークリームはたっぷりのカスタードクリームと季節のフルーツが入っています。添えられた黒糖シロップをかけると、コクがあって美味しいです♪ (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかっぺ
    ゆかっぺ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    学生時代から通っています。 店内は狭いですがご夫婦2人+アルバイトさんでやってるから広げるのは無理かな。 料理に添えてるスパゲティーも手作りですし、 サラダのドレッシングは行く度に買って帰るほど 美味しいです★ (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りきもも
    りきもも さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    PAN・PAKA・パン (長崎市北部 / パン)

    値段が安く、生地がふわふわでとてもおいしいです。コロッケパンが¥60ととても安い!いっぱい買っても¥1000いかず大満足で帰ります。駐車場も広いので助かります (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    鶏の白石 (南島原市 / お食事処・和食全般)

    長崎市内からでもわざわざ食べに行きたくなるお店。 ジューシーなからあげがたまらなく美味です!お持ち帰りも出来るので、お世話になってます (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • korira
    korira さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    インド料理のお店・タージ (時津町 / カレー・インド料理)

    彼氏と出かけるたびと言っていいほど、よく行きます。 オススメは、Aセット!! ナン(又はライス)・カレー・スープ・サラダ・ラッシーで1000円!! 安くて美味しくてお腹いっぱい食べれます!! 初めていく人には絶対オススメです。 カレーも5、6種類から選べますし、月によってカレーの種類が少し変わります。私は偶数月のみのエビカレーがオススメです★ ぜひ、行ってみてください☆ (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鶏の白石 (南島原市 / お食事処・和食全般)

    唐揚げはここが長崎NO.1だと思います☆ ブツ切りがおススメです! その日に〆た新鮮な鳥を使ってるかなおさら・。これを食べながら島原市内へのドライブが私の定番です。 (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 三十ans (浜町・銅座 / 居酒屋)

    カリモクのソファーがあって落ち着いた雰囲気もいいです。 ワンプレートも充実してるのでいろんな用途でつかえます! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 吉吉 (時津町 / 居酒屋)

    お魚の鮮度がいいです。凝ったメニューが多く、いい意味で期待を裏切ってくれます。 時津で居酒屋だったらここおススメしますよ! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 轟アイスクリーム (諫早市 / 洋菓子)

    おばちゃんがやってる店です☆値段も安く、純粋で甘く懐かしい味です。轟の滝に行かれた際は寄ってみてください! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,831~6,840 件を表示 / 全 8,750 件