おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
炭火焼肉食べ放題 牛若丸 (住吉・浜口 / 焼肉)
リーズナブルに!そして思う存分焼き肉を食べられます。 食べ放題って、結構制限があるんだけど、お肉の種類もだいたいそろってるし、満足できました。 タレも好きです。 (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
インド料理のお店・タージ (時津町 / カレー・インド料理)
種類豊富なカレーと、あの軽いナンがたまりません!! ナンも作る人によってまったく別モノになるんだなぁと実感させられたタージのナン。 大きいように見えて、とても軽く辛いカレーと一緒に食べると、もぉー!おいしーいと言うしかありませんでした。カレーも色々食べましたがどれを食べても美味しいの一言に尽きます。なかなか食べれないんじゃないかなと思うのは豆ダルカレーです。お肉が入ってないので物足りない?と思うかもしれませんが豆の味がカレーのスパイスと混ざり合っていい塩梅です。ぜひお試しください。私はここのお店に行くと15倍ぐらいの辛さで食べてしまいます…。 (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー コナ (時津町 / パン)
誕生プレゼントに苺タルト頂いたきっかけに早速友達三人で行って来ました。 カレーパン goo!クリームパンはクリーム沢山!シュークリーム重いですよ〜 お芋のタルト美味しかったです。お店の方も とってもいい感じ!プレゼント用は予約で 自分のアイデアに応じて作ってくれるとの事。ラスクの試食あり。 エコバッグ持参してね! (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)
色々な種類のお団子が食べられます。基本の団子生地が、もちっとしてて、美味しい! 季節限定で新商品が出たりするので、見逃せません! 私は、コーヒー味やスタンダードな餡子が好きです。 (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
オクタホテル 長崎店 (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)
バックやアクセサリーなどが沢山あるし、私はよく帽子を購入します。 可愛いのが沢山あって迷いますが、それがまた楽しい! 食器なども、オシャレなのが、ありますよ! (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー コナ (時津町 / パン)
長崎で唯一といって良いほど… クロワッサンが美味しいお店だと思います!!! クロワッサン=サクサクそして中もっちり なのですが、クロワッサンは自分で作りたくないくらい とても手間のかかるパンなのですが なかなか外サクサク中モチモチに出会えない中での ココのクロワッサン!超絶品です。 ちなみに、電話予約も出来るそうですが とにかく、ココのクロワッサンとカフェオレで朝食してみてください 一日が幸せなスタートを切れること間違いないです。 クロワッサンだけでなく、他のパンも美味しいのですが カスタードがあまりしつこくないこちらのクリームパンは とにかくパンの生地がふわっふわです。 いくつでも食べたくなるパン。 大納言のあずきがたくさん入ったフランスパンも はじっこからはじっこまでアズキがびっしり!! 美味しいです。 全部、説明したいくらい美味しいので是非… (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
手作りパンの店 穂呂 (長崎市北部 / パン)
ホロのパンで一押しはあずきがごろごろ入った豆パン! コレにすごくはまりました。 モチモチのパンに薄い皮が張っていて その中にアズキがごろごろごろごろごろと入ってます。 上手に食べないと、あずきが口に入らず転がり落ちることも! そのほかにも、ラウンド食パンも種類が豊富です。 ただ、徐々に焼きあがって行くので 食べたいパンになかなかめぐり合わないこともありますが それでもチョコチョコ通ってしまいます。 ベーグルも種類が豊富です ドライトマトが入ったベーグルはサンドイッチにすると美味ですし スコーンも種類が多いのでティータイムにはぴったりです。 こちらのパン屋さんにはサンドイッチなどはありませんが シチューパンや、チーズパン絶品です・ あと、ガーリックパンが好きな方には絶対オススメです! (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
