おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,131~7,140 件を表示 / 全 8,750 件

  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    Stamina本舗 Kaya (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    スペシャルバーガー(ベーコン・チーズ・エッグ) チキンカツバーガー ポテト(皮付き) がおすすめです。 初めて買ったときは大きさにビックリしました。 1時間待ちが普通らしいですが、平日だと20分待ちぐらいでした。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    お菓子のいわした (西海市 / 洋菓子)

    西海方面にドライブ行ったら必ず寄ります!! そしてイート・イン♪ ゆっくりと時間が過ぎるし外観もオシャレでかわいいです☆ (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    いしむら時津店 (時津町 / 和菓子)

    入ったらまず和菓子にしようか洋菓子にしようか悩みます~♪ たくさんあって、季節限定ものとか出るしおいしいし、種類が豊富で選ぶのも楽しいです☆ (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)

    ウッディライフは数年前から行っててトイレも飾っててキレイだし、カレーもピザも美味しい!!景色もよくってのんびりドライブがてら寄るのに最高です(^^) (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    崎野自然公園 (時津町 / 公園)

    崎野公園は近所なので散歩がてら行ったりしますが 高台なので景色は海が最高に見えるし森の中に遊歩道があったりして楽しいし、子どもが遊べる遊具なんてのもあります☆ 草スキーも☆駐車場も大きいので休みの日に遊びに行くのもいいと思います!! (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サンサン
    サンサン さん  (女性/長崎市/50代

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    ケーキにスィーツ、パン、中でも、私が大好きなサンドイッチ-チキンサラダサンドイッチは、他には、無いサンドイッチ。枝豆、チーズ、トマト、レタスにとお野菜もたっぷり入っています。病み付きになりました。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    岩崎本舗 西浜町店 (浜町・銅座 / 食品)

    岩崎本舗の角煮まんじゅう大好きです。 六日仕込みも頂きました☆豚肉好きの私にはたまらない一品でした。 餃子もスパイシーでおいしかったですよ☆ (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    オスタリア バーブ (浜町・銅座 / イタリア料理)

    隠れ家・・・・本当ですね。 シャイのマスターが作る料理は、心がこもっていて、とっても美味しいし、ワインが進みました。 パスタやお肉料理、贅沢なひと時を味わいました。 いつも、夜にいっていたから、今度はランチにチャレンジします。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    龍頭泉いこいの広場 (東彼杵町 / キャンプ場)

    周りには茶畑や温泉、龍頭泉などもあり自然豊かでのんびりしたところです。広い敷地内にはキャンプ場や、ドッグランの施設があり、休日は家族や仲間と過ごすのに持って来いです。休憩にコーヒーをいただきましたが、すでにキャンプ場の予約をしに来ている方が多くいらっしゃいました。ここなら夏、快適に楽しく過ごせそうです。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    フルーツショップ エポ (住吉・浜口 / 食品)

    ここの生ジュースは最高! フレッシュで、フルーツの香りが口にふわ~っと広がります♪ 目の前で果物をミキサーにかけてくれるのですが、子ども達が目を輝かせている姿をよく見かけます(●^▽^●) (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,131~7,140 件を表示 / 全 8,750 件