おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,281~7,290 件を表示 / 全 8,750 件

  • mori
    mori さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)

    前の方も書いてましたが、ゴディバのドリンクがあったのが驚きでした。(大好きなので嬉しい♪) あとは映画のグッズが手にとって見られるコーナー?お店?があったのがいいと思いました。やっぱり見て選びたいですもんね♪ もちろん映画館自体も快適でしたよ! (投稿:2009/05/01   掲載:2009/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    めっちゃよかったぁー!!!岩盤浴と温泉でリフレッシュ!! お風呂上りに化粧水をつけなくても大丈夫なくらい、お肌ツルツルのプルプルになりました♪♪温泉ってすぐのぼせてしまって、ゆっくり楽しめないのが悩みだったのですが、熱すぎずほどよくてゆぅ~っくりできました♪♪ (投稿:2009/04/30   掲載:2009/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    まわたり弁当 (住吉・浜口 / お弁当・仕出し)

    唐揚げはしっかり味がついていて、煮物もとてもおいしいです。 バランスよくいただけるので、とても助かってます。 (投稿:2009/05/01   掲載:2009/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    ヘアーファクトリーしょうわ (住吉・浜口 / 美容室)

    初めて行ってきました。洋菓子工房のあるビルの2階です。 理美容のお店で、理容店のシンボル”グルグル”が回ってるので、女性の私は一瞬入りにくさを感じましたが、中はシンプルな内装でスタッフさんも親しみのある方ばかりでした。 私の担当は唯一の女性だったのですが、こちらの希望を丁寧に聞いて下さり、思っていた通りのスタイルにしていただきました! (投稿:2009/04/30   掲載:2009/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    ルークプラザホテル (長崎駅・大波止 / ホテル)

    夜の景色がとってもきれいです。ロビーから見える景色は最高でした。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    ここのお店は店内の作りが可愛くて好きです。アットホームな感じがします。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    あほぼん寺 住吉 (住吉・浜口 / お食事処・和食全般)

    個室がたくさんあって、グループでおもいっきりおしゃべりができました。ふと気付くとスピーカーからはお経が流れててびっくり! アルコールも種類がいっぱいで、「和尚の初恋」など、つい頼みたくなる変な名前のカクテルがたくさんありますよ。 食べ物では豆腐の東寺揚げがオススメです♪ (投稿:2009/04/28   掲載:2009/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    海の駅船番所 (西海市 / 食べ放題)

    1500円という値段も納得の内容でした。 刺身好きにはたまらないおいしさでした。 もっと近くにあったらなぁ。 (投稿:2009/04/28   掲載:2009/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    ベーカリーオロン (長崎市南部 / パン)

    ここのパンはハズレがない!! サンドイッチや調理パン系の種類の多さには驚きです。 コショウのきいたサンドイッチの大ファンです! (投稿:2009/04/28   掲載:2009/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    田中旭栄堂 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    歴史文化博物館の近くにあって、お店も雰囲気があります。(栗王子素敵!!)ふと立ち寄って1つお菓子を選ぶ…という買い方もできます^^それ(マロンパイ)を食べながら辺りを散策したのですが、美味しくてすごく楽しい気分になりました♪注文で特大の栗饅頭も作って頂けるそうですよ。 (投稿:2009/04/28   掲載:2009/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,281~7,290 件を表示 / 全 8,750 件