おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,391~7,400 件を表示 / 全 8,750 件

  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    吉宗 本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    長崎で仕出しといったら、「吉宗(よっそう)」の茶碗蒸しと蒸し寿司というくらい有名なお店です。蒲鉾や色んな具が入った茶碗蒸しと、桜でんぶ&錦糸卵&肉そぼろの蒸し寿司。じげもんにとっては昔懐かしい味です♪県外からのお客さんにも一度訪れてほしいお店。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    Patisserie nid (長崎市北部 / 洋菓子)

    小江原の住宅街の中にある、隠れ家的な可愛いお店です^^。ケーキもひとつひとつ可愛らしく、シュークリームも美味しかったです。お菓子のギフトセットがセンスよく、¥300~であったので、手持ちのお土産に使いたいなと思いました。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    カロム カフェ (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    同じカロムビルの3階にある、エストエストが若い子で賑やかなのに比べて、こちらはすごく落ち着いた大人のカフェです。常連さんにも年配の方がいらっしゃったり、お昼にいっても、まるで夜のバーのような雰囲気で、落ち着いて時間を過ごすことができました。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    レストラン ハルビン (浜町・銅座 / その他)

    両親が学生の時代からあるそうです。ドトールコーヒーの上にお店があります。ちょっと敷居が高いかなぁ。。。という雰囲気ですが、いただいたランチのボルシチ(ピロシキ付き)、夜のパンシチューはとても美味しかったです。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    フランス料理とパスタの店 franpa (長崎市北部 / フランス料理)

    住宅街の中に隠れた、とても可愛いお店です。お料理の飾り付けも可愛らしかったです。ランチ時はお客さんが多かったので、予約をしていった方が良いかも? (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    洋食屋 向日葵亭 (長崎市北部 / レストラン・洋食)

    後輩に教えてもらって、ドライブのついでに立ち寄りました。若い子たちに人気でよくクチコミでうわさを聞きます。ハンバーグを食べましたが安いのにボリュームたっぷりです。トルコランチも有名なお店でいつもお客さんでにぎわっています。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)

    みたらし団子ナドのオーソドックスなものから、チョコやいちごナドいろんな種類があって、しかも美味しい♪♪お土産にも喜ばれました★☆ (投稿:2009/04/18   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆ヒルク☆
    ☆ヒルク☆ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    public hair (長崎駅・大波止 / 美容室)

    私が初めて来店したのは昨年の12月。 前から行きたくて②・・・・ 初めて来店した日から 美容師さんがめっちゃ気さくな方で なんてったって、カナリのイケメン!! 美容師さんが1人で経営されているお店で ゆっくりおしゃべりしながら カットしてくれるので、 また行こうかなという気持ちになります。 (投稿:2009/04/19   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)

    雰囲気がよいです♪いっつも行列ができている人気のお店です。種類豊富で、くじらのカレーなんかもあったような…★カップルにもオススメ!! (投稿:2009/04/18   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Y・T
    Y・T さん  (男性/長崎市/30代

    有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)

    味はバツグン!常に行列ができているので時間帯には要注意! (投稿:2009/04/18   掲載:2009/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,391~7,400 件を表示 / 全 8,750 件