おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,601~7,610 件を表示 / 全 8,750 件

  • にゃん
    にゃん さん  (女性/長崎市/20代

    Deme's Duck Soup (浜町・銅座 / バー)

    洋楽ファン必見!必聴!必行!(笑) 飲み放題なのに、プロミュージシャンの生演奏が聴けてサイコーだった!!!! 食事のシメに、グッとくるバー、パブでした。 (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    蔦屋茶寮 (平戸市 / 和菓子)

    ふわふわのカステラみたいなT'sロールをいただきました。のんびりした平戸散策の休憩にぜひ行ってみてください。伝統的な和のテイストと、お洒落な洋菓子やさんの雰囲気が見事にマッチしていて女の子なら誰でもファンになると思います。ロールケーキはメイプルシロップをつけると一段と美味しくなります!!! (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    大丈夫屋 紅蘭亭 (諫早市 / ラーメン)

    ここの黒坦々麺がめちゃくちゃおいしいです。ご飯の上に汁をかけてたべると2杯はいけます。こくもあってやみつきになります。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    港洋館 みなとサウナ (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    友達が遊びにきた時、宿泊代わりに使用しています。安いので好きです。駐車場があまりないのがネックですが・・・。サウナもありご飯もおいしいと主人は言っていました。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    道の尾温泉 (長与町 / 日帰り温泉)

    料金も安いのでお外でお風呂入りたい時は行きます。お湯はさらさらしていて結構暑いので疲れがすぐ取れそうです。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ゆりの温泉 (長与町 / 日帰り温泉)

    お湯がさらさらしていてお外を眺めて入れます。絶景で、最近はお客さんがおおくてのんびり入れないけど、朝早くだったらゆっくりできます。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    中の茶屋(清水崑展示館) (長崎市南部 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    先日うかがったらたくさんお客さんがきていました。なかなかの風情で中に色々展示してあってそれも鑑賞してよかったです。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    遠藤周作文学館 (長崎市北部 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    読書大好きな人間にはここが最適です。遠藤周作の生涯史とかあって見ているだけで半日過ごせます。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のんちゃん
    のんちゃん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    レストラン 珍陀亭 (住吉・浜口 / 食べ放題)

    焼き肉は食べたことはないのですが、定食系や、石焼メニューがとても美味しかったです☆ (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    dico.appartement (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    ここの平日のランチはおいしいです。サンドイッチもさすがに専門店なのでおいしいです。コーヒーも結構おいしいのを使っていると思います。 (投稿:2009/02/17   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,601~7,610 件を表示 / 全 8,750 件