おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,641~7,650 件を表示 / 全 8,750 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)

    ここでストレートパーマかけました。ここのは長持ちします。 (投稿:2009/02/13   掲載:2009/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タッチぃ
    タッチぃ さん  (女性/長崎市/30代

    ロアジス坂本 (浜町・銅座 / フランス料理)

    味も雰囲気も最高です。住宅地にあって隠れ家のような存在。花月の近くです。マスターも奥さんもワインにくわしいので、お任せするのをオススメします。魚料理がかなりおいしいです。車エビ最高でした~。自家製のパンも絶品。どれもはずれなしです!!大切な記念日にもぴったりです。 (投稿:2009/02/13   掲載:2009/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    BERGE (長崎市北部 / 洋菓子)

    ここのクッキーはそんない固くなくおいしいです。バターがよく使用されていると思います。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    長崎ちゃんぽん・皿うどんの専門店 飛龍園 (長崎駅・大波止 / ちゃんぽん・皿うどん)

    外にちゃんぽんや皿うどんのメニューがめちゃくちゃ面白くて一度入ったら確かにボリュームあっておいしかったです。2人でわけてたべてもいいと思います。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    なつめ茶房膳所 (県庁・市役所・新大工 / 割烹・懐石料理)

    ここの味噌汁がおいしかった。味も上品で落ち着いて食べれました。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チターンズ5
    チターンズ5 さん  (男性/長崎市/20代/Lv.1)

    ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)

    店員みなさんフレンドリーに接してくれ、技術もいうことなし。はじめての方にもお勧めです。髪を切ったあとはコーヒーを飲んでリラックス!! (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りお
    りお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    大丈夫屋 紅蘭亭 (諫早市 / ラーメン)

    担々麺が大好きで、色んなお店を巡りましたがどこのも物足りないくらいここの担々麺はゴマが濃厚かつ美味しいです。辛さも選択出来るので辛いモノが好きな人もニガテな人も満足できると思います。定期的に無性に食べたくなり通ってます! (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    めだかの学校 (大村市 / 習い事・教室)

    大村の友人のところに遊びに行った際にパン教室に参加しました。親切・丁寧に教えてくれるし、他にもいろいろ教室があるのでまた行ってみたいと思っています。長崎教室も開校しないかな・・・。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    新年会でお世話になりました。あつあつでタレがおいしかったです。飲み放題もいろいろ種類ありました。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シーサー
    シーサー さん  (男性/長崎市/40代/Lv.4)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    ここの一押しは店員さん! いつもニコニコ笑顔で元気いっぱい! いつも元気をもらってます。 食事ももちろんおいしいですよ。つくねなんか特におススメですね。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,641~7,650 件を表示 / 全 8,750 件