おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,771~7,780 件を表示 / 全 8,750 件

  • りらっぶた
    りらっぶた さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    遊ING浜町店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    アーケードに移転してからよく、行くようになりました。書籍がさらに充実しています。 (投稿:2009/02/05   掲載:2009/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆もじゃ☆
    ☆もじゃ☆ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    Sazio (浜町・銅座 / イタリア料理)

    本当に美味しいイタリア料理店だと思います!私の一番のおすすめはリゾットです☆ここのリゾットを食べるまでは、正直リゾットはあまり好きではありませんでした。。。しかし、ここでリゾット食べてビックリ!!本物に出会った感じがしました♪皆さんも騙されたと思って食べてみてください! (投稿:2009/02/05   掲載:2009/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男4人組
    男4人組 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    讃岐手打ちうどん「とも也」 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    うどんのコシがあって、ダシも文句なしに美味い。 昼時は混み合うので早めにいくのが良い。サバ寿司はうどんに合いますよ! (投稿:2009/02/06   掲載:2009/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    ベレームのハンバーグ大好きです!デミグラスソースが煮込んであるなぁと感じさせる深い味!一度食べてみてください(^O^) (投稿:2009/02/06   掲載:2009/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 紅子
    紅子 さん  (女性/長崎市/10代/Lv.1)

    アリラン亭 (浜町・銅座 / 焼肉)

    学童に通ってたときにいた先生の家が経営されてるので行きました!ビビンバがほんとに美味しい★お店の雰囲気も素敵で楽しい一時を過ごせます(^-^) (投稿:2009/02/05   掲載:2009/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    dico.appartement (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    あまり人には教えたくない、とても居心地の良いカフェ。映画館の上にあるのもなんとなく魅力がある。1人でゆっくりしたいときや、特別な友人との語らいのひと時に利用している。 (投稿:2009/02/05   掲載:2009/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 牛乳
    牛乳 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    メニューに「ランチ」ってかいてたけど夜もオッケーでした笑 お店のご夫婦がとても素敵で、楽しい時間を過ごせました。 料理もおふたりの人柄がよくでた温かい味です! ハンバーグを食べたけどしょうが焼きもおいしそうだったな~ (投稿:2009/02/04   掲載:2009/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 牛乳
    牛乳 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    あほぼん寺 住吉 (住吉・浜口 / お食事処・和食全般)

    木苺のビールがおいしかったです! ビールは苦くて・・・って人におすすめ。 皆さんが書かれてるように 中はちょっと迷路みたいでトイレにいくのに迷いました笑 (投稿:2009/02/04   掲載:2009/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 牛乳
    牛乳 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    スポーツクラブルネサンス 長崎ココウォーク (住吉・浜口 / スポーツ施設)

    オープンからかよってます! エアロビとかヨガとかいろんなプログラムがあって、 マシンにはテレビが付いてるし、 トレーナーさんも気さくで優しいので 飽きやすい人でも続けられると思います! (投稿:2009/02/04   掲載:2009/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もー
    もー さん  (女性/長崎市/10代/Lv.1)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    お友達にすすめられて行ってみたした★コンビチーズハンバーグとっても美味しかったです!!ボリュームたっぷりなのに食べやすい♪これからランチで迷ったら、ここに来ます♪ (投稿:2009/02/05   掲載:2009/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,771~7,780 件を表示 / 全 8,750 件