おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,951~7,960 件を表示 / 全 8,750 件

  • めがねママ
    めがねママ さん  (女性/長崎市/30代

    串源 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    ランチの豊富さ、とりそぼろ弁当は味・量ともに満足します。 (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めがねママ
    めがねママ さん  (女性/長崎市/30代

    ビストロ プラトー (浜町・銅座 / フランス料理)

    素材にこだわった料理がランチで食べれます。お店の雰囲気も落ち着きます。 (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めがねママ
    めがねママ さん  (女性/長崎市/30代

    パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    生クリームケーキがおいしい!他店にはない洋菓子も味わえます。 (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    雑魚屋 長崎思案橋店 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    県外の友人が来た際必ず立ち寄るお店。個室でゆっくりと団欒できるし、魚料理がおいしいので年上の方との語らいの場としても最適です。今日採れた魚の情報が分かるし、生簀もあるので魚料理が大好きな私にとっては特別な空間です。 (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    bar nagare (浜町・銅座 / バー)

    雰囲気も味も大好きなお店です!本当は秘密にしておきたいぐらい、大切で大好きです☆ (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リリ
    リリ さん  (女性/長崎市/20代

    nagareの離れ (浜町・銅座 / バー)

    bar nagareの2号店の『ナガレの離れ』。 ナガレとは違い長崎には珍しいビールバーです。 世界各国の様々なビールを楽しむ事ができ、ビール好きな私には最高です★彡 こちらももちろんスタッフさんが楽しくよく一人でふらりと行ってしまいます! 皆さん!是非行ってみて!!! (投稿:2008/11/14   掲載:2008/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リリ
    リリ さん  (女性/長崎市/20代

    bar nagare (浜町・銅座 / バー)

    とても雰囲気が良くマスターが創るオリジナルカクテルも最高! スタッフ皆さんがとても楽しく一人でも楽しくお酒をいただけます! 超人気のバーなので行く前に電話で空席確認をした方がいいかも!! 皆さん!行ってみてぇ〜!!! (投稿:2008/11/14   掲載:2008/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/長崎市/10代/Lv.6)

    ジョイフル戸町店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    とっても安くて24時間気軽に利用できます!戸町店は広いので長居しやすいです。デザートも充実しているので私はいろんな時間帯に利用しています^^ (投稿:2008/11/12   掲載:2008/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はちみつ
    はちみつ さん  (男性/長崎市/30代

    農産物直売所 ふるさと館 仕出し部 (時津町 / 食品)

    農産物直売所の奥にある牡蠣小屋で自家製炭で牡蠣焼きを楽しむのが毎年恒例  がしかし、今年はなっなんと!!刺身にオードブルまで 楽しめた!!毎年予約をしてからだいたい5000円コースぷらす飲み物にしてるんだけど 直売所の中に仕出し部ができたらしい へたな居酒屋へいくよりよっぽど楽しめるし味は最高!! 室内で楽しみたい人は 京泊のふるさと館の居酒屋しらはまがおすすめ 料理は最高 掘りこたつになった座敷はゆっくりくつろげる で さっそく帰りには牡蠣小屋で 正月のおせちを注文した 限定品なので お早めにと言っていた いろいろ楽しめるふるさと館が大好きだ!! (投稿:2008/11/11   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はちみつ
    はちみつ さん  (男性/長崎市/30代

    ふるさと館 牡蠣小屋 (時津町 / 食品)

    毎年 恒例のめちゃ美味しい牡蠣小屋がまた始まったよ~~ 西彼町の牡蠣はかくべつ!!一度食べたら もうわすれられない!! 今年もサイコーだったよ 農産物直売所の奥で目立たないけど 常連客でにぎわうこと 間違いなし 予約していくべきだ (投稿:2008/11/11   掲載:2008/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,951~7,960 件を表示 / 全 8,750 件