おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
パティスリーペシェ・ミニョン (諫早市 / 洋菓子)
プレゼントに焼き菓子を買いました☆ 友達からとても好評でしたo(^-^)o 次はケーキを買いに行きます☆ (投稿:2009/06/15 掲載:2009/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の店 アリタ 出島店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
ロールケーキやプチシューをよくおみやげに買っています。 他のケーキもとてもおいしそうで、閉店間際にはほとんど売り切れです。 早めに行くことをオススメします☆ (投稿:2009/06/15 掲載:2009/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
FOOD・DRINK DIMPLES (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)
友人に急な仕事が入り、到着が遅れることになったのですが、それまでの間の2時間以上を店で待たせていただきました。「お客様が居心地の良いようにお過ごしください。こちらは構いませんから」と言って気を遣ってくださりとてもうれしかったです。 料理は初めての方におすすめというコース(セット?)を注文しましたが、どれもとてもおいしかったです。少し味付けが濃い目かな。特にタコスやパエリア風のご飯がおいしかったです。 (投稿:2009/06/12 掲載:2009/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)
「たくさん種類がある」とだけ聞いて、友達と立ち寄ったお店です。 ここはハンパな予想は、軽く上回ること間違いなし! 他の店には絶対ない、チャレンジ精神あふれるメニューの数々に、テンションがあがりました(笑) (投稿:2009/06/12 掲載:2009/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)
チョット勉強しに…行きました(^O^)/ 店内が広々していてとても過ごしやすかったです☆ (投稿:2009/06/12 掲載:2009/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
国指定史跡「出島和蘭商館跡」 (長崎駅・大波止 / 観光スポット)
よく見て回ると3時間以上かかりますp(^^)q 資料はもちろんですが、ここから先は海だったとか思いを巡らせると…また違った楽しみがあります☆ (投稿:2009/06/12 掲載:2009/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
