おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
おしゃれの店 博多屋 (浜町・銅座 / コスメ)
最近肌荒れがひどくフラッと立ち寄ったのですが、私に合ったスキンケアを教えて頂きました。今までも至る所で肌診断してきて水分量には自信があった私ですが、今の私は60代くらいだとか・・・。今日からパック等も頑張って目指せ10代!いや、せめて-5歳(笑) (投稿:2011/09/05 掲載:2011/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
のぞみ公園/多良見のぞみ会館 (諫早市 / 公園)
お子さんを連れての家族が多かったですけどスペースが公園、運動場、景色が見れる屋上や室内でもゆっくりできるので色んな過ごし方ができます。屋上では飛行機を割と近くに見れました。 (投稿:2011/09/05 掲載:2011/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
おおむら夢ファームシュシュ アイス工房 (大村市 / 洋菓子)
葛餅入りミルクアイスとブルーベリー、胡麻アイスを3人で分け合いました。ブルーベリーは果実もしっかり入ってて美味しいです。胡麻は想像より色が薄いのに香りも味もすごく濃厚で1番お勧めです!ゴーヤ味も限定で出てて気になったのですか頼む勇気がでませんでした(笑) (投稿:2011/09/05 掲載:2011/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
蘇州林 長崎唐菓子店 (浜町・銅座 / おみやげ・民芸品)
よりよりはここが一番かなと思います。かめばかむほど味が出てとまりません! (投稿:2011/09/04 掲載:2011/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
讃岐手打ちうどん「とも也」 (浜町・銅座 / うどん・そば)
おいしいと噂で聞いていたので行ってみると、やっぱり本当においしい!!そして、サイドメニューの鯖寿司にまたはまってしまいました。お値段もお手頃で何度も通いたくなる理由がたくさんありました。厨房では店主さんと店員さんがが忙しそうにクルクルと働かれていました。それなのに、お会計を済ませて店を出るお客さんにはとても気持ちのよい挨拶をされており、うどんを食べながらみていましたがこちらまで嬉しくなりました。会社帰りのサラリーマンがちょっと飲んで帰るスペースやお得なメニューもあり、お客さんのために考えたんだろうなという気配りがみられました。素敵なお店です。 (投稿:2011/09/04 掲載:2011/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
YOSAPARKスカイ (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)
上記の方のおっしゃる通り、まさに『お母さん』的な店員さんo(^-^)o こんなアットホームな、お店いまどき珍しくなってきてる中、心身ともに癒される、それで体が中からも外からも美しくなれるんだから、いうことなし(^w^) お金があるなら毎日行きたいサロンです。 (投稿:2011/09/04 掲載:2011/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)
癒やし、このフレーズがベストな空間です。どこをとってもいうことなしのパーフェクト施設です。 オススメの楽しみ方(週2日通っていました)。 まず、お風呂で炭酸泉に入ります(10分)→それから岩盤浴(温度の低い部屋から徐々に自分のペースで)→それからバイキングにてランチ→また岩盤浴(この時は、さっき体験した、すべての部屋の中から好きな部屋を見つけ、その部屋へ入る)→2時からはhotYOGA(スタイル抜群、指導も丁寧な先生と)無料のレッスン1時間…3時からは、ローリュー(大きな団扇で仰いでもらい大量に汗をかきます)→その後、お風呂で炭酸泉に入り、塩サウナでお肌スベスベに、帰る頃には見違える姿に、、、はぁぁい~行ってらっしゃーい(^O^) (投稿:2011/09/03 掲載:2011/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
