おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,301~6,310 件を表示 / 全 8,750 件

  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    Izumi Furniture (諫早市 / 雑貨・インテリア)

    北欧家具やデザイナーズチェアが好きな人にはたまらないお店です!質が良いので当然お高いですが、一生大事に使える家具ばかりです。私は子供の食器や小物の購入に利用しました (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    ベビーカーでの入店にも快く対応して頂けました。ぐずる事も予想して短い時間で半額コースで利用しましたがお腹いっぱい美味しいランチを堪能☆ハヤシライスとクッキーが特に絶品でした (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    讃岐手打ちうどん「とも也」 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    移転前からファンです。昼時には男性のお客さんで占めてしまう位男性の支持を集めているようです。「並」を注文で大盛りとお考え下さい(笑) 茹でて時間が経ったうどんは袋に入れられレジ横に置かれるのですがこれがなんとサービスでお持ちかえり出来ちゃいます。 (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    和食 よひら (浜町・銅座 / 割烹・懐石料理)

    ランチで利用しました。雰囲気がよく高級そうですがお値段が良心的でかしこまった席でも安心して予約できます。 以前こちらでオフ会をしたのですがひろ~いお座敷から見えるお庭も素敵でした。 (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    MILAN 大波止店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)

    妊娠中に辛口カレーを注文し産気づきました(笑) とても美味しい本格カレーです。 家庭では出せない味なので外食でカレーといってもここなら大満足出来ます!! (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    野菜の鮮度は言うまでもありませんが、こちらの雑穀は量の割りにお安くて買いだめしています♪ (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    居食処 一休庵 (長崎駅・大波止 / うどん・そば)

    お座敷があり子連れで利用しました。入浴後のんびりお食事が出来て良いのではないでしょうか? (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    麺屋 富貴 (浜町・銅座 / ラーメン)

    博多ラーメンに近いラーメン屋さんです。 ラーメンが恋しくなったときに駆け込む事にしているお店です。 ラーメン以外のメニューも美味しくてどれもお勧め☆ 店内がモダンなのでデートにも良いと思います。個室は子連れで利用できます。 (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    Link hair RIP SOUL (住吉・浜口 / 美容室)

    キッズスペースがあるので子連れでも安心してデジタルをかける事が出来ました。 生後4ヶ月の子供が大泣きしてしまったのですが美容師さんが抱っこして見ていてくださり本当に嬉しかったです。 痛みのひどい髪でしたがお勧めのαイオンのデジタルパーマでしっかりウエーブが出ました。 駐車場もありお勧めです。 (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハナミズキ
    ハナミズキ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    山海珍味 呑 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    【呑】がランチを始めたとのことで行ってきました。ランチには洋食系も多く今日は"手作り煮込みハンバーグ"を頂きました。本格的で美味しかったです。ご飯おかわり自由だし食後のコーヒーがついてるのもいいです! (投稿:2009/09/08   掲載:2009/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,301~6,310 件を表示 / 全 8,750 件