おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,551~6,560 件を表示 / 全 8,750 件

  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    ラーメン はな・はな (住吉・浜口 / ラーメン)

    ラーメン激戦区(?)住吉にある豚骨ラーメンのお店です。近くにコインパークがあるので車でも便利です。コクのある豚骨スープと、崩れるような柔らかいチャーシューが美味しいです。細めのストレート麺がスープに良く合います。ランチタイムには、おにぎり1個サービスか、チャーシュー丼(プラス100円)のサービスがあるので満腹になります。 (投稿:2009/07/29   掲載:2009/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラーメン はな・はな (住吉・浜口 / ラーメン)

    とんこつなのにサッパリ、飲んだ後でも抵抗なく食べれます。 落ち着いたお店の雰囲気もいいですね! (投稿:2009/07/29   掲載:2009/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 和ダイニング 七夜月 (諫早市 / 居酒屋)

    全室個室が、落ち着きますね。小洒落た感じで、メニューも凝ってます!なによりフロアーを泳ぐ鯉たちが印象的です☆ (投稿:2009/07/29   掲載:2009/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるなか本舗浦上本店 (住吉・浜口 / 食品)

    子供のときから食べてる味です!お中元・お歳暮にも、県外の方から大変喜ばれます。赤のかまぼこを板ワサにして食べるのが大好きです☆ (投稿:2009/07/28   掲載:2009/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    お好み焼 マツダ (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    12段ソフトクリームはもちろん、お好み焼きも美味しいお店です! お持ち帰りもできるので気軽に行けますよ(^^) (投稿:2009/07/28   掲載:2009/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    牛蒡餅本舗 熊屋平戸本店 (平戸市 / 和菓子)

    あの食感、あの甘さが病みつきです! お土産に買うのではなく毎回自分用にも欠かさず買っております♪ 長崎市内に帰るまでに食べてしまうので量を考えて買わないと・・ (投稿:2009/07/28   掲載:2009/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    松翁軒 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    カステラが無性に食べたくなった時に駆け込みます(笑) 包装してもらってる時に、いつも「どうぞ~」と言ってカステラとお茶を出してくれるのでこちらが申し訳にくらいです! 私もチョコラーテが大好きです! (投稿:2009/07/28   掲載:2009/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    日本料理 山海野 (浜町・銅座 / 割烹・懐石料理)

    こちらのお店では、店名の通り「山のもの、海のもの、野のもの」が料理の中にしっかりとはいっていて、素材の味がいかされた料理がいただけます。 夜はコース料理がメイン。 営業さんにも「接待」で是非使って欲しいお店です。 店内は、カウンター席もありますが、すべて個室です。畳のお部屋(掘りごたつが嬉しい)・椅子のお部屋もありまーーーーす。 美味しいですよ☆ (投稿:2009/07/28   掲載:2009/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイメロ
    マイメロ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    さぬきや うどん (県庁・市役所・新大工 / うどん・そば)

    うどん屋さんです。NBCの方や市役所の方がよく利用しているお店だと思います。いつもお客さんがたくさんいますが 注文してからすぐうどんがでてくるので そんなに待った気はしません。 めんもこしがあり美味しいですよ。 (投稿:2009/07/28   掲載:2009/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    移転されて、ケーキは勿論ですがキッシュ等の軽食がいただけるのが嬉しいですね! 新商品の、濃厚なソフトクリームが本当に美味しいですよ。是非お試し頂きたいです。 (投稿:2009/07/28   掲載:2009/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,551~6,560 件を表示 / 全 8,750 件