おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
ラーメン はな・はな (住吉・浜口 / ラーメン)
ラーメン激戦区(?)住吉にある豚骨ラーメンのお店です。近くにコインパークがあるので車でも便利です。コクのある豚骨スープと、崩れるような柔らかいチャーシューが美味しいです。細めのストレート麺がスープに良く合います。ランチタイムには、おにぎり1個サービスか、チャーシュー丼(プラス100円)のサービスがあるので満腹になります。 (投稿:2009/07/29 掲載:2009/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
ラーメン はな・はな (住吉・浜口 / ラーメン)
とんこつなのにサッパリ、飲んだ後でも抵抗なく食べれます。 落ち着いたお店の雰囲気もいいですね! (投稿:2009/07/29 掲載:2009/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
和ダイニング 七夜月 (諫早市 / 居酒屋)
全室個室が、落ち着きますね。小洒落た感じで、メニューも凝ってます!なによりフロアーを泳ぐ鯉たちが印象的です☆ (投稿:2009/07/29 掲載:2009/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
まるなか本舗浦上本店 (住吉・浜口 / 食品)
子供のときから食べてる味です!お中元・お歳暮にも、県外の方から大変喜ばれます。赤のかまぼこを板ワサにして食べるのが大好きです☆ (投稿:2009/07/28 掲載:2009/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
牛蒡餅本舗 熊屋平戸本店 (平戸市 / 和菓子)
あの食感、あの甘さが病みつきです! お土産に買うのではなく毎回自分用にも欠かさず買っております♪ 長崎市内に帰るまでに食べてしまうので量を考えて買わないと・・ (投稿:2009/07/28 掲載:2009/07/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)
移転されて、ケーキは勿論ですがキッシュ等の軽食がいただけるのが嬉しいですね! 新商品の、濃厚なソフトクリームが本当に美味しいですよ。是非お試し頂きたいです。 (投稿:2009/07/28 掲載:2009/07/28)
このクチコミに現在:0人
