おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
やっぱりいついってもおいしい~!!サクサクのコロッケの中のあのとろり感は自分じゃできません。コロッケには、2種類のソースをかけてくれるのもかなりなポイント高し!たくさん食べたくなるというか、食欲をそそります。そして隠れた私の一押しは、あのトマトのパスタ。なんでしょうねー、素朴なんだけど病み付きになるあのパスタ。コロッケスパゲッティを頼めば満足するんでしょうけど、パスタとご飯との相性が良すぎていつもランチを頼んでしまいます。(炭水化物黄金コンビ)いつかあのコロッケとあのパスタをがっつり食べようと思いました。 (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Stamina本舗 Kaya (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)
私は、ここのチキンカツレツバーガーの大大大ファンです。サクサクのチキンカツレツと絶妙なソースの絡まり具合がなんともいえませ~ん!予約をしておくと、行く時間には出来上がっているので、いつもは長崎市内を出る時に電話をしてから行きます。こちらのハンバーガーは顔サイズ!がっつりハンバーガーを食べたい時にオススメです。なのにリーズナブルなのが嬉しい。ポテトも皮付きと皮なしが選べるのがまたまた嬉しい。個人的オススメは皮なしですが、食べ比べるのもまた楽しいです。普通のハンバーガーも、パティがジューシーで美味しいです! (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
MILAN 大波止店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)
ミランが出来た当初にお店へ行きました。 恥ずかしながら・・。私がもっていたカレーのイメージをがらんと変えてくれたお店です。 母が作るカレー(市販のルウ)が、カレーだと信じていた私。 ミランのカレーをたべて、ナンを食べて、美味しさと、衝撃をうけました。 今は何度も通っているので、ミランの味にもなれました。 アツアツの何で、辛いカレー!そしてラッシー。 ランチ・ディナー両方楽しめます。 (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)
わざわざ遠回りして帰省してでも☆立ち寄ります♪ ロールケーキがとってもおいしいですo(^-^o)(o^-^)o 離島にいた時はまわりの人とおとりよせまでしていました!(^^)! (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
小皿料理 九龍 (長崎市北部 / 中華料理)
何を食べても美味しいです。 四川料理なので、ピリッと辛さのきいた料理が多いですが、もちろん辛さは店員さんに言えば調節してもらえます。 マーボー豆腐は辛めで注文しましたが、これが旨辛で最高でした。 エビチリは、海老の火の通し加減が最高で素晴らしかったです。 料理のお値段もリーズナブル☆家族ずれでもよさそうだし、中華だけど、年配のお客さんも結構入っていました。 行って間違いない中華料理屋さん。平日もお客さんいたので、予約したほうがいいかもです。 (投稿:2009/06/04 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)
大好きなケーキ屋さんです。種類が豊富すぎて迷います。2階では好きなケーキとドリンクを選べるケーキセットが食べられます。景色もイイし、可愛いお店です。 (投稿:2009/05/26 掲載:2009/06/26)
このクチコミに現在:0人
