おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,981~6,990 件を表示 / 全 8,750 件

  • いしむら時津店 (時津町 / 和菓子)

    マフィーのマシュマロがとてもおいしくて好きです!! いろいろな味があることを知ったので、全種類食べてみたいです。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    長崎雑貨 たてまつる (県庁・市役所・新大工 / おみやげ・民芸品)

    手ぬぐいの種類が豊富です。しかも、柄が粋でおしゃれ。 ガーゼタオルに長崎名物が描かれたタオルは、肌ざわりがよく祖父にプレゼントして喜ばれました。長崎の風景をデザインした陶器類もあって、欲しいなぁと思っています。 (投稿:2009/06/22   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    Mominoki Core/N (長崎市南部 / おみやげ・民芸品)

    カステラ神社が面白いです(^0^)/種類が豊富で見てるだけでも楽しめます♪ (投稿:2009/06/22   掲載:2009/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    龍頭泉 (東彼杵町 / 観光スポット)

    長崎ではあまり見かけない滝を見ることが出来ます。小さい滝がいくつかあり、形状もさまざまなので暑い夏に清涼を求めて楽しめます。水は冷たいので遊泳禁止ですが近くにはそうめん流しやキャンプ場、蕎麦やさんなどもあり、レジャーに最適だと思います。 (投稿:2009/06/20   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    蛤浜海水浴場 (新上五島町 / 海水浴場)

    新上五島町の海水浴場といえば、だいたいみんな有川(ありかわ)の「蛤浜」というほど大人気です。 地元の人や、観光客に愛されている、海水浴場。 100メートル近い遠浅のコバルトブルーの海がひろがります。 初めて見た方は、かなり感動してくれますよー。 砂が白くて本当に綺麗なんです! また、小さいお子さんも安心して水遊びできます。 私は、浮き輪でプッカプッカ遊ぶのが大好きです。それと・・・砂遊び!! 日焼けは仕方ないですが、楽しい思い出がつくれますよ。 (投稿:2009/06/20   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    Mominoki Core/N (長崎市南部 / おみやげ・民芸品)

    びわのソフトクリームが絶品です。バニラとミックスにしても美味しいです。また、長崎の地酒やお茶の種類が豊富で、試飲もさせてくれます。 (投稿:2009/05/22   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    伊王島海水浴場 コスタ・デル・ソル (長崎駅・大波止 / 海水浴場)

    ここの海はとてもきれいです♪ 施設も広くて、充実してますし、楽しめました^^ 船で伊王島に行くのですが、意外に早く到着するので気軽に利用できる場所です♥ 海水浴の近くに、子供用の小さな浅いプールも見かけました~ 数組の親子連れも楽しそう、夏を満喫してました。 (投稿:2009/06/20   掲載:2009/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    グレープナッツ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    私はランチをいただいたのですが、パスタもサラダもとってもおいしいです。さらにデザートで出たケーキが半端無くおいしくて、倍量くらいいただきたい位でした!かなりのヒットです。 写真の春菊のパスタもおいしそうなので、次回注文してみようと思います!夜は行ったことがないので、今度友達を誘ってワインでも飲みに行こうと思います。店内も白を基調としていておしゃれですよ! (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • インコ
    インコ さん  (女性/長崎市/30代

    長崎県亜熱帯植物園 (長崎市南部 / 公園)

    普通の植物園とは違い、珍しい植物がたくさん植えられています!バスに乗って移動できたり(無料でした)、いつもとは違う体験ができて楽しいですよ~。子どもが遊べる場所があり、恐竜の滑り台は子どもに好評でした!海と植物が一面に広がる景色は絶景です。ひまわり展は夏休みみ行こうと思います。 (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 島っ子
    島っ子 さん  (女性/長崎市/30代

    フカダベーカリー (浜町・銅座 / パン)

    昔ながらのジャムパンが大好きです。ふわふわのパンにぎっしりとジャムが♪甘くっておやつにもぴったりです!ロールパンを使った調理パンは90円です!カツをはさんであったり、ボリュームもなかなかなので、小腹がすいたときにぴったりですよ☆この辺りでパン屋さんと言えば、ここです!ぜひ食べてみて! (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,981~6,990 件を表示 / 全 8,750 件