おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,431~7,440 件を表示 / 全 8,750 件

  • りのん
    りのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    ビアンカ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    店に入ると可愛いクッキー(犬)チャンが出迎えてくれます。ケーキもおいしく、ホールのケーキが手頃で買え主婦には嬉しいです。 (投稿:2009/03/31   掲載:2009/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こま
    こま さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    ノア 思案橋店 (浜町・銅座 / 和菓子)

    和菓子なんだけど野菜果物の味をそのままに美味しい和菓子です♪ 可愛い店なのでフラッと入って試食させてもらいました〜 そしたら美味くて、つい二個買っちゃいました☆ (´Д`*) 私の和菓子イメージが見事に変わりました!!! (投稿:2009/03/30   掲載:2009/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たこ焼たこ助 女の都店 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    ココのたこ焼きは、ほんっとに、おいしい!!できれば、出来たてホカホカを、はふはふしながら食べてほしぃですねぇ〜☆〔ヤケドに注意〕◎焼いてるお兄さん?もイケてるので、チェックです。 (投稿:2009/03/31   掲載:2009/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はっちゃん
    はっちゃん さん  (男性/長崎市/30代

    サムワン (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    チキンカレーなどカレーがおいしいお店です!!トッピングも自由に組み合わせできます。マンガ本もあるし、のんびりするのにもってこいです。 (投稿:2009/03/30   掲載:2009/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆ
    まゆ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    インド料理のお店・タージ (時津町 / カレー・インド料理)

    本場のコックさんが笑顔で作ってくれたナン・カレーの愛称は抜群です! (投稿:2009/03/29   掲載:2009/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるこ
    まるこ さん  (女性/長崎市/20代

    みさき駅さんわ (長崎市南部 / 食品)

    地元でとれた魚や野菜の他に自家製パンやアイスも販売しています。魚はとれたてや生きたまま売られているので、とても新鮮です。アイスもパンもおいしくて、パンはジャムとかつけず、そのままでもすごく美味しいです。 (投稿:2009/03/28   掲載:2009/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わか
    わか さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    大阪やき三太 稲佐山店 (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)

    たまに無性に食べたくなるときがあります?長崎のタコ焼きの中で1番おいしいのはココの《ねぎたこ》だと思います? (投稿:2009/03/27   掲載:2009/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりこりん
    まりこりん さん  (女性/長崎市/30代

    Gateaux M's (長崎市南部 / 洋菓子)

    地元のケーキ屋さんで、ここ近辺では知らない人はいないんじゃないですかね?とても優しい店員さんで、こちらまで笑顔になってしまいます。私はアップルパイにハマってます。あと、お米のロールケーキもおいしいですよ!ふわふわです。 (投稿:2009/03/27   掲載:2009/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まな
    まな さん  (女性/長崎市/20代

    ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)

    ストレートパーマをかけましたが、期待以上の仕上がりでとても満足してます。キャンペーン中だったみたいで思ってたより安かったのも嬉しい◎店員さんも温かい人達ですごく雰囲気のいいお店でした。 (投稿:2009/03/27   掲載:2009/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁこ
    まぁこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    甘党の店 ふくや餅饅頭舗 (住吉・浜口 / 和菓子)

    どの商品も美味しいのですが,私のお気に入りは,桜もち,苺大福,おはぎ,やぶれ饅頭です。甘いけれど,癖になる美味しさ…。和菓子を買うなら絶対ココ!!近くを通ると,吸い寄せられて1人2個家族分購入してしまいます… 基本的に日・祝がお休みのようですが,たまに開いている時もありますよ。 (投稿:2009/03/26   掲載:2009/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,431~7,440 件を表示 / 全 8,750 件